スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
先日セリアに行ったときに、透明のiphone5s対応ケースを見つけました。
そろそろiphoneケース変えたいなぁ...と思っていた矢先のこと。
自分で作っちゃえと思い、100円のiphoneケースを購入しました〜⍨⃝
entry_img_9a.jpg


飽きがこなさそうな柄...と思いartekの柄にしてみました。
artek SHIENAのブラック×ホワイトです。
entry_img_9b.jpg


柄を適当にダウンロードした後、iphone5型紙にはめ込む。
そして家にあったphoto光沢紙にプリントアウト!!
そしてチョキチョキ切って微調整してみる✂
entry_img_9c.jpg


クリアiphoneケースにinして...出来上がり〜
簡単&100円iphoneケースです。
entry_img_9.jpg


カメラレンズ部分がキレイじゃないけど、まいっか。
しばらくコレで使ってみようと思います⍢⃝

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュiPhoneケース・アクセサリ
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: iphoneケース 自作 オリジナル 北欧 artek 手作り セリア 100均
  • くらしの知恵☄ | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。