スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

0歳の父の日♫

2015/06/23 Tue 08:46

21日は父の日でした。
主人は父の日デビュー⍩⃞
0歳でもどうにか父の日っぽく何か出来ないかな〜?

ということで
H&Mで以前買った無地のロンパースを使って、
父の日ロンパース作ってみました♡
entry_img_88.jpg


父と子がテーマだったので、ダースベイダーのイラストを拝借。
レコードが好きな主人ぽくヘッドホンもつけてあげました。
DADのフォントはSTARWARSの無料フォントを使って♫

デザインして、アイロンシートに印刷して、カットしてアイロン。
簡単だったけど手作り感はやっぱり出ちゃうな...
entry_img_88a.jpg

entry_img_88b.jpg

entry_img_88d.jpg

entry_img_88c.jpg



そして父・義父には贈り物とムスコの足形アートのカードを添えました。
一応...てるてる坊主とネクタイのつもり。
ネクタイが以外と襟がうまく書けなかったので、1枚はてるてる坊主に。
喜んでもらえたかな〜...
entry_img_88f.jpg




✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎


週末はムスコを連れてIKEAへ♫
BCGが終わるのを待っていたので私は嬉しかったぁ♡

授乳室↓は商品でレイアウトされていて、とても心地よかったです。
ただ授乳室にはミルク用のお湯もあるのですが、授乳室ということもあり男性厳禁。
パパだけで赤ちゃんとくるときは、お湯持って来ないとダメですね...
オムツ台もトイレより授乳室の方が広くて快適でした♫
entry_img_88g.jpg


IKEAは電気自動車の充電も無料✧
買い物中に充電出来るのも嬉しい♫
といっても電気自動車の充電はほどんど無料だけど...
entry_img_88i.jpg


布絵本買ったり、必要なものを買って帰りました。
IKEAは電気自動車の充電が無料なので本当に助かる...
オモチャがわかるようになったら、IKEAに沢山遊びにきそう...
託児コーナーではトム&ジェリーのアニメをKIDS達が見ていました。

子供と一緒に楽しめるショッピングモールなど、
これから色々行ってみようと思います♫
entry_img_88h.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪


スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 6ヶ月 育児 赤ちゃん 父の日 IKEA 手作り ロンパース アイロンシート アイロンプリント
  • ハンドメイド✯ | コメント(8) | トラックバック(0)
    コメント
    No title
    すごい!!kicoさん女子力高い!!やることが違いますーうちは普通に手と足形とってカードに張り付けただけ( ̄0 ̄;
    しかも、旦那ちゃんが父の日だと気づいてなかったらしく、「半年記念の手形とかありがとうー」っていわれちゃいましたよぉ(;´_ゝ`)

    男性が入れない所って男性が困りますよね(;_;)よくベビー休憩使いますが、パパ率すごーく高くて!イクメンばっかりなんだなーとか思ってました。小児科でもパパが連れてくる姿よく見ますし。

    IKEAってそういえば子供が遊べる所ありましたね!
    そう言うところに早く連れていって遊ばせたーい(*^▽^*)
    欲しいー!
    そのダースベイダーのロンパース欲しいです!笑
    本当にどっからそのアイディアがうまれるんですか?!
    本当に本当に憧れます♡
    旦那様喜んでくれましたか?(^O^)
    素敵な奥様と息子さんに恵まれて旦那様は幸せだなあ♡
    わぁ☆
    素敵ですーーー!!!
    私ももっとみんなを喜ばせたいなぁと思いました♪
    いい刺激、ありがとうございます☆
    私も臨月のときにIKEAに行き、子供と行きたいなぁと憧れてました!
    授乳室の数、すごいですよね。フードコートも楽しげで。
    それ、もう売り物ですよ!
    デザインの勉強とかされてたんですか?
    私も作りたいものいっぱいあるんですけど、教科書通りにしかできないなぁ…

    昔々のものを発掘してみました。続くかな…💦
    よめちゃんさん♡
    こんにちは♫
    旅行もうすぐですね!!!

    私女子力なんてみじんもありません...
    楽して作れるものを常に追求しています...⍢⃝
    旦那さん父の日気づいてなかったんですね♫
    これからは母の日、父の日が楽しみになりますね♡

    IKEAのミルク用お湯が男性厳禁の場所にあるのは残念でした。
    北欧はイクメン先進国...
    働くパパの子育ての関わり方が全然日本と違うのに...
    そんな北欧のIKEAがどうしてこんな作りにしたんだろう〜?と疑問でした⍩⃝

    旅行楽しみですね〜♬
    準備万端ですごい!!! ちゃんと勉強されてて..素晴らしいです...✧
    お天気になるといいですね♫
    レポート楽しみにしてま〜す!!!!
    こまやさん♡
    こんにちは♡
    いつもありがとうございます♫

    欲しくても見つからない...
    そんな時は作るしかないですねw
    でもとにかく楽して作りたい...

    アイロンシート簡単だったので
    ハロウィンとか何か作れるかもな〜♡
    と思いました♫
    でも失敗が許されないのでとてつもない集中力ですw

    離乳食レポート参考になります♫
    キャベツの存在感...おもしろいですw
    まめまっきーさん♡
    こんにちは☆
    いつもありがとうございます♫

    なんだかいつも手作りとかして暇なんじゃないか?
    とか皆に思われてないかな...と思いながらも作る私ですw

    IKEAいいですよね♫
    来年には色々オモチャもわかるだろうし、楽しめそう⍢⃝
    フードコートもとにかく安い...離乳食もあるみたいですね。
    また近々行く予定ですw
    みらこさん♡
    みらこさん!!!
    ブログ見ました〜⋆*✡*:゚

    もふもふさん〜♡♡♡
    素敵な玄関...茄子がまたカワイイです♡

    穫れたて野菜素敵すぎます...
    私トマトが好きで毎日食べるので本当羨ましい...
    キュウリの浅漬け、私も明日作ります!!
    (食べたくなってしまいました⍢⃝でもスーパーのきゅうりで⍨⃝)
    自分で作った野菜が子供のおやつになるのっていいなぁ...
    また頑張ってみようかな...

    離乳食じゃがいもでニヤリ♫なんですね♡
    うちはご機嫌にも不機嫌にもならずよくわかりません...
    早くニヤリ顔♫見てみたいな〜...

    管理者のみに表示

