スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

GWを終えて⍩⃝

2015/05/08 Fri 04:10

最近ムスコが一人で遊ぶ時間が短く
ブログの更新も少なめになってきました...

GWはあっという間に終わり。
ムスコを主人に沢山見てもらえて少し体が楽できました⍢⃝
なのでGW開けの昨日はかなり体力消耗した気が...w

私はGWらしいレジャーは何もやりませんでした...
いつもだったらまず家にはいない。
BBQとかアウトドアしたり外出したり...
ムスコが大きくなって一緒にアウトドア出来る日が本当に楽しみです♡

………✈

GWはまず主人の実家に帰省。
片道3時間も慣れてきました♬
電気自動車なので途中サービスエリアでいつも充電。
駐車スペースがいつも決まっているので、モタモタしなくて済みます。
充電する手間はありますが...
早くサービスエリアで皆でソフトクリーム食べたい...♡

今回は綺麗なオムツ台のトイレでホッとしました。
外でオムツを替えるのがまだ緊張する私w

帰ると主人と義父の五月人形が出ていました。
主人の鯉のぼりは杉の木じゃないと綺麗にあがらないそうで、
今回は鯉のぼりをあげられませんでした...
普通のポールじゃだめなのかな...杉の木は18万ほどするそうです。
なのでセルフ鯉のぼりw
家紋も入っていて吹き流しも色々種類がありました。
いつの日か飾れるといいなぁ...
entry_img_76.jpg

entry_img_76a.jpg
主人のお家が家紋を大切にしているので
手作り兜に家紋のワッペンつけてみました♡


帰省中に急遽バスチェアを買う事になりました。
アップリカのものです。
かなり気に入った様子♡
お母様から頂いたお洋服で記念にパチリ♬
使用レポは後日.....✍
entry_img_76b.jpg



《Netbabyworld》
アップリカ バスチェア
価格:3,980円(税込、送料込)

………✈

帰省から戻って来てからはGWらしいことはせず...
二子玉川やたまプラーザで節句の内祝いを買いました⍢⃝
今回の内祝いチョイス⍩⃝

伊織
https://www.i-ori.jp


桂新堂
http://keishindo.co.jp/index.html


魚久
http://www.uokyu.co.jp


実家にいたときは百貨店は新宿伊勢丹ばかりでしたが
結婚して神奈川県に住むようになってからは二子玉とたまプラでお歳暮や内祝いを購入。
新宿より雑貨店が多いので誘惑が多くて大変...
entry_img_76d.jpg


義母への母の日のお花も配送しました。
私も初の母の日なんですけど...
カーネーションでも飾ろうかな?

妹がお花屋さんで店長を勤めているのですが
従業員が近くのホテルに泊まるほど忙しいらしいです。
この時期はいつもボロボロ...
差し入れにいくのも申し訳ない気持ちになります。

………✈

5月5日は毎年友人の誕生日会⋆˚✩
今年はうちに友人が集り誕生日会をしました。
初節句らしいことは出来ず...来年は頑張ろう⍨⃝
尾にカニカマのせるの忘れたし...失敗のちらし寿司...ぐちゃぁ...
entry_img_76e.jpg


❂•*¨*•.¸❂•*¨*•.¸❂•*¨*•.¸¸

今週末は母の日ですね♬
今年は手作りのカードを作りました♡
想像通りにうまく出来ませんでしたが...
次の記事にUPしてみようと思います₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 4ヶ月 育児 赤ちゃん GW 帰省 端午の節句 鯉のぼり
  • 4ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
    コメント
    No title
    こんにちは♪
    かぶとのお顔可愛いですね~うちのは怖かったから(◎-◎;)
    鯉のぼりめっちゃ大きいー!!
    来年は飾れるといいですね♪
    行き来は渋滞とか大丈夫でした?!
    私も連休はどこも行けず(旦那が仕事)でしたー(._.)
    けどお友だちとパーティなんて楽しそう☆
    あ、新しくblog作りましたので名前がちょっとだけ(笑)変わりました~
    よめちゃん+ さん♡
    こんにちは!!!
    コメントお返事遅くて本当にすみません...

    よめちゃんさんのブログ凄いなぁ...
    更新もこまめに出来ているし...
    最近ムスコの風邪でより余裕のない私です。

    これからも是非よろしくお願いします♡
    あ、離乳食記事とっても参考になります⍢⃝

    管理者のみに表示

