スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

お出かけのお供♡

2015/04/23 Thu 10:19

最近また頭皮の痒みが酷いムスコ。
暖かくなったから?なのでしょうか...
両手で掻きむしり目が離せません⍥⃝
早く良くなりますように...•*¨*•.¸¸♪

☼…☼…☼…☼…☼

最近ようやくお天気が復活して
毎日お散歩に行けるようになりました⋆*✩
お散歩に行けるだけでとっても気分転換になります♬

最近ベビーカーに取り付けるオーガナイザーを買おうか迷い
ふとエコバッグを付けてみたらこれがかなりイイ感じ♡

有名なBAGGUのエコバッグです。
最近ミスドからもおまけ?で出ていましたね❂

entry_img_73.jpg
オムツもスッポリ♡(ベビーカーがひっくり返らないようにグリップから手は離せませんが)
entry_img_73a.jpg



《sarah》
STANDARD size
価格:1,620円(税込、送料込)

ベビーカーに常にぶらさげています。
黒なら全然目立たないし、ベビーカーを卒業した後も使えるし。
何よりオムツやティッシュなどの日用品が入るのが嬉しい♡

このエコバッグを入れる収納袋にはスリングを入れて持ち歩いています。
調節出来ないスリングタイプはサイズ選びが難しい...
コレ↓はS・M・Lでネット部分もほどよく伸びるのでたまに使っています。
でもスリングはやっぱり片手外せないので...そんなに出番ないかな。
entry_img_73e.jpg


《イーザッカマニアストアーズ》
フランス製抱っこひもtonga
価格:3,780円

他のBAGGUでエルゴ入れにしているポーチも↓✡*
entry_img_73b.jpg

entry_img_73c.jpg


《sarah》
ナイロンポーチ
価格:1,944円

靴がすっぽり入るくらいの大きいポーチです。
なかなか大きめなのでエルゴも入っちゃう...
エルゴの収納カバー(ウエストポーチタイプ)を買っていないので今はコレで収納中。
エルゴ収納のポーチも買ったのですが、それはベビーカーのレインカバー入れとして使用中☂
entry_img_73d.jpg


《F.L.Clover》
抱っこひも収納ポーチ
価格:518円

ポーチ好きと主人にいつも言われていて...
家の中ポーチだらけです⍨⃝

そして最近使っているマザーズバッグならぬマザーズリュック✡*
ダントンとギャルソンのリュックを使っています⍥⃝
全く女子力なし...しかも黒だし...参考にならなくてスミマセン⍨⃝
entry_img_73f.jpg

中身はこんな感じ↓
土日にちょっとお出かけするときの中身です♬
近くのスーパーへ買い物に出かける時はお財布とガーゼだけw
entry_img_73g.jpg

①お尻ふきシート
②オムツポーチ
 着替え・オムツ・使い捨てオムツシート・ゴミ袋・おしっこブロック・保湿剤
③ポケットに入れられるサイズのお財布・ハンカチ・ウェットティッシュ
④化粧品(ファンデーション・グロス位)
⑤スリング
⑥ガーゼタオル
⑦お気に入りのおもちゃ
⑧母子手帳(遠出するときのみ)
⑨授乳ケープ
⑩デジカメ
⑪エコバッグ

今は母乳なのでミルクになったら荷物大変なことになりそう...

ちなみに使い捨てオムツシートは最近買いました。
使い捨てはエコじゃないし考えてもいませんでしたが、
先日高速道路のトイレのオムツ台がサビれていたし汚かったので...
そうゆうときの為に買っておきました⍨⃝
使って汚れたらそのまま捨てられるので持っておくと安心。
ちなみにコレは歯医者さんで着用するエプロンだそうです...↓
ペットのトイレシートを使っている方もいましたが
ペット飼ったことがない私に素材などがわかりませんでした⍨⃝
立っちしてオムツ替えが出来るまでの辛抱です⍩⃝


《お口の専門店》
ペーパーシート100枚入(330×450mm)
価格:794円

entry_img_73i.jpg


とにかく色々必要なものがどんどん出て来る...
これから暑くなるとまた新たに必要なものが出てきそうですね☼

何かオススメの「お出かけのお供」あったら是非教えてください♡
失敗しないように、無駄のないように、お買い物計画立てなくちゃ⍥⃝!!!

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 4ヶ月 育児 赤ちゃん BAGGU エコバッグ ベビーカーオーガナイザー エルゴ スリング
  • MAM'S雑貨♡ | コメント(2) | トラックバック(0)
    コメント
    高速の事
    GW主人の実家に帰るのに高速使うので、使い捨てのシートゲットしときます!汚い所もあるって言うのを考えて無かったのでblog読んでて良かったです~ 助かりました♪
    うちの息子も2ヶ月にして6キロ越えてきました(;´д`)成長は嬉しいけど重くて抱っこがきつくなりますね💦
    ちゃっぴさん♡
    ちゃっぴさん♡
    こんにちは〜⍢⃝♬

    最近の高速サービスエリアって綺麗なところが多いですよね。
    たまたま寄ったところがオムツ台が古くて...
    しかも3月で寒い時期だったのでとにかくトイレが寒い⍨⃝
    予想もしなかった汚れたオムツ台に遭遇したのでショックでしたw
    新聞紙とかペットのトイレシートを引く人もいるみたいですよ。
    私も何かで代用できたら...と思ったのですが...
    100均とかでも何か使えそうな物ありそうですよね。
    そのまま捨ててしまうものなのでお金かけすぎても...って感じなので。

    GWは遠くまで行かれるんですか?
    うちも片道3時間のコースですが、いつもより混むと思うので...心配です。

    2ヶ月で6キロだとムスコと一緒です♬
    いまは抱っこするときたまに腕がプルプル震えていますw
    このまま腕が引き締まったらいいな...と♡笑
    成長babyはママも体力つけないとですね!!!!

    楽しいGWを⋆*✩

    管理者のみに表示

