スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

ハンドメイド作家さん♡

2015/04/10 Fri 11:39

またまたお買い物のおはなし⍤⃝
ハンドメイド作家さんから買ったもの♬

minneCreemaなどが最近CMや広告で見かけるようになり
スタイはハンドメイド作家さんから買おう〜♡と決めていました☄
本当にプロみたいで、こんな素敵な物が作れるなんて羨ましい...

何度も使用してからの写真なのでシワシワですが
最近使っているスタイたち↓↓⋆*✡*:゚
ガーゼでふわふわ♡ 大体700円前後で購入しました。
最近は1日2回ほどスタイ交換するのでフル活用です。
entry_img_70a.jpg


そして...買わないと決めていたにもかかわらず
わたしのツボのデザインを見つけてしまって
思わず買ってしまったおしりふきケース↓↓⋆*✡*:゚
ボーダーでファスナーは黒。1200円でした〜♬
やっぱりあると便利...

そしてぬいぐるみのソックモンキー↓↓⋆*✡*:゚
靴下で出来ているぬいぐるみです。
最初は自分で作ろうかと思いましたけど...
裁縫は苦手なので...買ってしまいました...
お値段は1000円だったと思います❀
「ムスコに初めてのぬいぐるみ」とコメント欄に記入して購入したら
ぬいるぐみと一緒にお手紙が入っていて、作り手さんの思いが込められたぬいぐるみを
買ってあげられて良かったなぁと思いました。
entry_img_70.jpg


どんぐり帽子もハンドメイドさんで。
600円でした...このクオリティで600円!!!
作家さんに帽子を被っているムスコの写真を送ったら
とっても喜んでくださって...またこの作家さんから買いたいなと思いました♡
entry_img_70b.jpg


そういえば...お宮参りのときにつけるイヤリング
シンプルなアクセサリーを持っておらず困っていて
持っていたaokiyuriさんのネックレスに合わせて
コットンパールのイヤーカフもハンドメイド作家さんで買いました。
お宮参りのときはイヤリングとしてつけたけど、今後はイヤーカフとして使えそう♬
entry_img_70e.jpg


ただ商品を買う、ということだけじゃなく
作家さんの丁寧なものづくりだったり
一対一のやりとりがとても温かく感じるハンドメイド⋆*✩
ママさんが作ったものとなれば、
機能性も素材もママの立場になって考えられていたりするし
しかもお財布にも優しいところが嬉しい•*¨*•.¸¸♪
これからもハンドメイド作家さんにお世話になりそうです♬

☁…☁…☁…☁…☁

先日生後2週間違いの女の子が遊びにきて
ムスコの手を舐めたり、服をひっぱったりの写真↓⑅♡
明日は3回目の予防接種です
早く暖かくなってほしいなぁ...
entry_img_70d.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 3ヶ月 育児 赤ちゃん ハンドメイド作家 minne creema おしりふきケース ぬいぐるみ スタイ
  • BABY服雑貨♡ | コメント(14) | トラックバック(0)
    コメント
    こんにちわ〜☻*
    以前コメントさせてもらったhimawariです。

    ハンドメイド作家さん、いいですよね!
    私も最近、抱っこ紐ケース買いました〜★
    なかなか気に入った物が見つからなかったんですが、ハンドメイドのサイト見つけて、可愛い物が沢山出品されてて、感動しちゃいました✨kikoさんが購入したスタイもとっても可愛い!手作りって暖かみがでて、やっぱりいいですね。私も不器用なので、なかなか自分ではできませんが、、笑。

    いつもブログの更新、楽しみにしてまーす!
    また遊びに来ますね☻*


    またまた可愛いグッズを紹介してくれて嬉しいです☆
    うちもそろそろスタイ…とまさにネットで探しまくっていたところでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ヨダレも増えて来たし何よりミルクを時間差で吐くのでお着替えが大変で(`L_` )
    凄いツボなんですがこの作家さんを教えていただくことは出来ますか?
    そうゆうのあんまり良くないなら大丈夫です(^^)
    ちょこちょこ登場していたお猿さんもハンドメイド作家さんだったんですね〜🎶
    本当可愛い(´∀`)

    息子くん、予防接種頑張ってね!!
    うちは今月末に三ヶ月健診です(o^^o)
    成長が見れるので健診は楽しみですね☆
    妊娠中に1回コメントさせてもらってた者です♡
    2月に無事産まれて2ヶ月の男の子がいます☻
    ほんとーにいつも参考にさせてもらってます!
    スタイ可愛いですねー!!
    センスあるママにいっぱいオシャレさせてもらっていて息子くんが羨ましいです♡
    ハンドメイドの購入ってどうなのかな‥と思ってたんですがkicoさんが利用されてるなら私もマネしちゃおうと思います。笑
    こんにちは!
    お返事ありがとうございます(^ー^)いつもこっそりブログを拝見していただけなので、とっても嬉しかったです♪

    私も、息子が産まれる前にヤフオクで手作りのおくるみを購入したことがあります。
    なんだか、手作りってほっこりしたあたたかさがありますよね(*´∀`) 専用のサイトがあるなんて初めて知りました!
    チェックしてみよーっと♪♪情報ありがとうございます!

    うちの息子も来週3回目の予防接種と、4か月検診とバタバタ続きます。。注射の時はなんだか、こっちも泣きそうになりますよねw

    抱っこで腕が今日も痛いですが、成長した重みと思ってw今日も頑張りましょう(^ー^)
    himawariさん❁
    himawariさん!
    こんにちは•*¨*•.¸¸♪

    抱っこ紐ケース、ハンドメイド作家さんが取り扱う柄かわいいですよね♡
    「この柄ツボ!」とか「このデザイン好き!」などなど
    ハンドメイド作家さんのお品はステキなものに沢山出会えますね♬
    抱っこ紐ケースもいいなぁ...♡

    いつかは私もミシンで上履き袋作る日がくるのかな...
    と思うと早めにミシンなど得意分野にしておきたい気もしますが
    出来るとしても子供が寝ているとき...
    ミシンうるさくて使えなさそう...と思いその気も遠のいています...w
    本当器用でセンスがある方、とっても羨ましいですねぇ⍨⃝

    ブログに遊びに来て頂いて嬉しいです♬
    こうやってお話して頂けることもとても励みになります♡
    本当にありがとうございます⋆⍋⋆*✩
    はるかさん❁
    はるかさん♡
    こんにちは・*:.。✡*:゚・

    スタイのハンドメイド作家さん情報ですッ!!

    《迷彩&タイガー柄》
    minne:Liebeさん
    多分とっても人気がある方だと思います。
    もうステキなスタイ沢山ありすぎて迷ってしまい...
    迷っている間に売れきれましたw

    《△&クマ柄》
    Creema:FLEUR BLEUEさん
    クマ柄ほしくって即決でした♡
    柄ものの洋服ばかりなのに、スタイ柄もの買っちゃう無計画な私。
    本当是非アプリダウンロードして見てみてください♬

    今日予防接種に行こうとして母子手帳見たら
    小児科の方が記入してくださっていた「次回の予防接種期間」に満たず
    今日接種できませんでした...w
    なので来週4ヶ月健診と予防接種です♬
    楽しみですね〜♡
    ワクワクな気持ち&ムスコ君太り過ぎて注意されないかドキドキです₍₍٩( ᐛ )۶₎₎
    ぴくみんさん❁
    ぴくみんさん♡
    無事ご出産おめでとうございます♬
    少しずつお体回復しているところでしょうか?

    センスなんて全然ありません!!!
    オシャレなママさん、私も羨ましいですよ〜♡
    私は自分の身の丈に合ったことまでしか出来ないので...⍨⃝

    私も最初ハンドメイド作家さんで購入していませんでした。
    でもお友達の赤ちゃんが可愛いスタイをしていたのがキッカケで...
    好きなブランドとかで買うのもテンションがあがる私ですが
    このハンドメイドってまた違ったトキメキを感じます⋆*✩⑅v*

    ぴくみんさんもハンドメイド作家さんたちの作品
    見ていたらきっと欲しくなっちゃうかも...♡
    私はすぐ欲しくなっちゃうので、あまり見すぎないようにしてますw
    いいお品に巡り会ったとき、またレポートしますね⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩
    hiriさん❁
    hiriさん♡
    こんにちはぁ.¸•*¨♬

    ヤフオクにも手作り作家さん出品されていたんですね!!!
    知りませんでしたぁ(º¤º)!!!
    いけない...どんどんチェックするお店が増えちゃう...w

    minneやcreemaはアプリで見やすいですよ♬
    是非チェックしてみてください♡

    今日予防接種ですが私の手違いで接種出来ませんでした...
    接種期間を間違えてしまって。
    なので私も来週3回目の予防接種&4ヶ月健診なのです!!!
    hiriさんのお子さんとお誕生日近そうですね♬

    抱っこカワイイのでずっとしてあげたいけど、本当に腕にきますよね。
    これで夏までに腕引き締まったらいいな...とか前向きに考えたりしますw
    来週お互いドタバタですが頑張りましょぅ♡
    お天気になるといいですね〜☼
    初めまして!
    いつも楽しくブログ拝見させてもらっています!うちは3カ月の息子がいるのでkicoさんのお子さんと月齢も近く服装かなり参考にさせてもらってます!
    ちなみにこの前の100日のフォトプロップスかわいいなと思ってぜひとも真似したいので素材URLを教えてもらえたら嬉しいです!土曜日に110日でお食い初めの予定なのでよろしくお願いします♡
    Hinamamaさん♡
    はじめまして!!!
    お食い初め準備でお忙しい中、コメントありがとうございます♬

    100日のフォトプロップスですが、クラウン付きのは自分で作りました。
    100というテキストに王冠をくっつけただけです。
    ロゼッタは素材をコピーしたのでURL貼り付けておきますね!

    http://www.wolca.info/special/dl/wolca_rosette.html

    お返事遅くなってしまってスミマセン⍨⃝!!!
    お食い初めに準備間に合うといいですが...
    ちなみに私は時間がなくてお食い初めの朝に作りました...
    フォトプロップスは簡単でお金も時間もかからないデコレーション
    なので、これからも沢山登場しそうです♬

    ↑フォトプロップスのものあまり参考にならずスミマセン...
    初めての育児でちょっと頼りないママ日記ですが
    また是非遊びにきてくださいね⍢⃝♡
    お食い初めの準備頑張ってくださいッ♬
    No title
    はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています!
    ちょうど1ヶ月早く産まれた娘がいます。赤ちゃんグッズ、かわいくてついついポチってしまう日々。私もスタイはほとんどminnneでお気に入りの作家さんのものを使ってます٩(๑´3`๑)۶

    ソックモンキー可愛いです!よかったら作家さんを教えてもらえませんか?

    また遊びにこさせてください。
    yukaminさん♡
    はじめまして♡
    コメントありがとうございます♬

    赤ちゃんグッズ、ポチってしまいますよねw
    ハンドメイド作家さんのお品を購入出来る事を知ってから
    ますますポチる範囲が拡大してしまい...物欲とまりません♡

    ソックモンキーの作家さんはdream-dreamさんでした。
    たまにソックモンキーupされているようなのでフォローしておいた方がいいかもしれません。
    ソックモンキー本当は作りたかったんですけどね...
    不器用過ぎていつ完成するかわからないので自分を甘やかしました♡

    是非また遊びにきてください♡
    これからもヨロシクおねがいします♬
    No title
    Kicoさん
    早速お返事ありがとーございます٩(๑´3`๑)۶
    ほんと手作りもの可愛くてやばいです!
    Kicoさんセンスよくていつも洋服とか雑貨とか、参考にさせてもらってまーす。ボーダー好きなので子供服もついついボーダーばかりになっちゃって(゜.゜;

    私は自由が丘か二子玉に出現するのでもしかしたらすれ違ったりしてるかな!?
    yukaminさん♡
    yukaminさんこんにちはッ♬
    手作りのものカワイイですよね•*¨*•.¸¸♪
    物欲を抑えるのが大変です...

    センスなんて全然!!!
    シンプルなものが好きなので...
    あっ私もボーダー大好きです♡
    自分は似合わないのですが...
    主人やムスコのものにはボーダーばかり買ってしまいます♬

    自由が丘も雑貨屋さん沢山ありますよね⍢⃝♡
    自由が丘や二子玉出現なんて...オシャレさん•*¨*•.¸¸♪
    もしムスコを見かけたら声かけてくださいw♬

    yukaminさんもオススメのお店などあったら是非教えてください♡
    オシャレなお店沢山知ってらっしゃいそうなので♬

    管理者のみに表示

