スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産準備《100円均一》

2014/10/26 Sun 22:59

今日は近くのイロイロ100円shopで見つけました⍥⃝♡

入院&出産時に必要なペットボトルキャップ
取り替え用のストロー
哺乳瓶洗浄ブラシ
どれもFancyカラーでいい感じだけど、キャップは私には可愛い過ぎ...

100円shopのSeria
entry_img_7.jpg


その並びにある100円ローソンで哺乳瓶洗浄ケースを♡
ちゃんとした哺乳瓶洗浄ケースも迷っているけど、このパンケースで代用している方がいるみたい☺
entry_img_7a.jpg


とりあえず買った哺乳瓶はピジョンのガラス160ml ⍨⃝


トイザらス・ベビーザらス
価格:1,618円(税込、送料別)

買おうか迷っている哺乳瓶洗浄ケース ⍨⃝

  
ケンコーコム
左から:1,745円:1,670円:2,344円

ついでに通りの並びにあるダイソーでもお買い物♬
モコモコ靴下。これは出産時用として買いました。
出産のときに足が冷えていると時間がかかるそうなので、
持ち物として通院している産婦人科に出産時の靴下が必要だと言われています。
使い捨てでもOKなように100円で済ませてしまいました♬
履き心地は...かなりよかった♡冬生まれの妊婦さんにいいかも♡
entry_img_7b.jpg


100円ってすごいなぁ。
色々工夫されている妊婦さんやママ達を参考に頑張ろう ⍢⃝

あとコレ。
Seriaで見つけた100円のお祝儀袋♡
シンプル&白&モダンで探していたので買っておきました✡
entry_img_7c.jpg


♡ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍩⃝⃜ ⍨⃝ ♡

今日主人が出張から帰国しました。
出産準備品のお買い物が滞っていたのでこれで進むかな?

さつまいもでスイートポテト♬
entry_img_7d.jpg



☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ 100円ショップ
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 100均 ペットボトルキャップ 哺乳瓶 ケース 祝儀袋 ダイソー セリア ローソン
  • 出産準備☺ | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

