スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
最近抱っこが好きなムスコ君...
泣くのではなく叫ぶようになりました⍨⃝
甘えん坊君です〜⍩⃝

❀…❀…❀…❀…❀

だんだん暖かくなり
お洋服も薄着になってきました♡

最近またプチプラなベビー服を調達。
欲しいお洋服のブランドはあるけど...
悩みすぎて買っていませんw


長袖ロンパースをCARTER'Sで購入⍢⃝

《バーブーベビー》
長袖ボディスーツ4枚組セット
価格:2,992円
entry_img_69.jpeg



そしてH&M
3枚買ったら1枚タダでした...
ボーダーのレギンスがお気に入り♡
entry_img_69a.jpg
長袖も以前購入してパジャマとして使用中zzz
以外と使いやすくて夜のオムツ替えも楽チン♬
entry_img_69b.jpeg



プチプラすぎるユニクロ
愛用しているオーバーオールと、
entry_img_69c.jpg
レギンス達。
80サイズの7分丈を買ってサルエルみたいに履いてる...
ボーダーのガーゼパンツは60サイズからあるのに
間違えてこれも80サイズ買ってしまって...大き過ぎた。
でも秋頃になったら使えそうなのでとっておきます♬
entry_img_69d.jpg



レッグウォーマーも寒さ対策で使っていました。
結構厚手なのでこれもまた次の冬に使おうかな。
77パターンも柄があるレッグウォーマー♬

《caizu corporation》
ベビーレッグス
価格:648円(税込、送料込)
entry_img_69e.jpg



そしてGAP⋆*✩⑅v*
やっぱりGAPは柄がカワイイ♡
entry_img_69f.jpg
いつもお出かけで着るクマ耳パーカーもヘビロテ。
先日はツバ付きの帽子を探しに行きましたがgetできませんでした...


なんだかアメリカのブランドばかりなので,,,
次は北欧のロンパースが欲しいな♡
シンプル好きな私、北欧ブランドは柄物なのでかなり迷う...

↓最近見てるrakuten shop⋆⍋⋆*✩
Beans&Chocolate Soup
MICRO APARTOMENT
habit CHILdREN
Ken&Mery
グラフェ
RELAX -enjoy life with children-
バケーションKIDS
子供服のキイロイキ
defi

サイズもどんどん大きくなってしまい
今は季節の変わり目なので❀
何を買おうか様子見です...⍥⃝⍥⃝⍥⃝
この3ヶ月でほとんど着なかった洋服もあったので。

初ママとしては、
夏にロンパースがどのくらいあればいいのか?
半ズボンタイプのロンパースは何枚くらい?
とこれまたわからないので...⍨⃝

ちょっとずつ買う方が楽しいので
様子見ながら夏物増やしていこうと思います♬

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 3ヶ月 育児 赤ちゃん カーターズ ユニクロ H&M GAP ロンパース 北欧
  • BABY服雑貨♡ | コメント(8) | トラックバック(0)
    コメント
    こんにちは
    服の数、わかんないですよね〜
    長男が11月産まれですけど、この前見てみたら半袖のロンパースタイプの肌着なんて2枚しかなかったです(笑)
    夏は1枚で過ごしちゃうので、まさしく肌着!なものがいらなかったと記憶してます。
    うちがよく着せてたのは、ダブルガーゼのロンパース型の甚平です。肌触りはいいし、涼しいし乾くし。寒かったら羽織らせればいいですしね。
    あとは、動くようになるので、上下別々のものを着せてました。
    家の中なんてパンツとTシャツだけとか(笑)
    余談ですが夏は汗疹との戦いになります。
    オムツで被れてしまったので布のトレパン履かせてました。まぁ、ダダ漏れなので色んなところに水たまりできますけど(笑)
    ランニングは袖がないので、脇部分の汗が吸い取られず汗疹になりやすいので、うちの子はランニングは着せていませんでした。
    あと、帽子ですがツバ付きも大切ですが首のところが隠れるタレが付いているのもいいですよ。首の後ろって以外と焼けるし、熱中症対策にもなります。
    うちはツバもタレも付いてるガーゼのものを使ってます。
    kicoさん、こんにちは!

    もうすぐ4か月の男の子のママです♪
    ちょうど同じ月齢で、男の子のということもあり
    乳児湿疹や、お宮参り&お食い初め、日焼け止めのこと…リアルタイムで知りたいことばかりで、楽しくブログを拝見させていただいております♪

    Kicoさんの息子くんの、お洋服いつも素敵です
    (・∀・)人(・∀・) うちは、おさがりが多くて助かるのですが、自分の好みでないものもあるのでうらやましい! 私も、baby gapは大好きです☆
    ベビージムもかわいいですね~(*^ー^)ノ♪

    もうすぐ、4か月ということもあり、新生児に比べたら大分楽になりましたよね♪
    うちの子は寝たと思ったらすぐ起きるので、抱っこのままお昼寝もしばしば。。でも、抱っこで寝ている息子の顔を見ているのは幸せです♪

    お互いに育児頑張りましょう(^ー^)


    みらこさん♡
    みらこさんこんにちは♡
    いつもありがとうございます♬

    長男君半袖ロンパース2枚!!!
    そうかぁ...今から夏物買っておくのはやっぱり危険かも...
    甚平というものがあるんですね!!!
    それは涼しそうです♡夏って感じでいいですね〜♬

    そしてランニング...
    確かに脇汗吸い取りませんね。
    危ない...もしかしたら買っていたかも!!
    ランニングのロンパースも売っていたので涼しそう〜なんて思っていました。
    汗疹の原因になるようなこと自らしちゃうところでしたっ!!!

    タレがついている帽子があるんですね!!
    知らなかった...私知らなさ過ぎです。笑
    紫外線とても気になってしまうのでタレ&ツバ付探してみます♡
    ...本当に知らないことだらけ...

    みらこさん、
    いつも本当に参考になるアドバイスありがとうございます。
    さすがです...
    初ママとはいえ私は色々知らないことだらけで恥ずかしいです!!
    暑い夏に向けて機能性を考えたお洋服をチェックできそうです♡
    本当にありがとうございます•*¨*•.¸¸♪
    hiriさん♡
    はじめまして!!!
    コメントありがとうございます♡

    お洋服お下がり羨ましいです...
    うちはあまり周りにママがいないので、
    洋服も今の時期どんなものを着せればいいかも試行錯誤で...w
    お洋服のブランドも全然知らないですし...
    お洋服見に行くとどんどん欲しくなってしまいますし...♡

    babygapはオンラインに載せていないお洋服もあるので
    たまにパトロールしにいかないとダメですね。
    ↑と、主人に言って連れていってもらいますw

    ムスコはかなりの成長babyになっているので
    もうすぐ4ヶ月なんて思えません...
    4ヶ月健診で怒られたらどうしよう...ビクビク⍨⃝
    でもこれから首が座っての生活や
    寝返りなどなど楽しみなことがいっぱいですね〜♡

    あっうちの子も最近抱っこでお昼寝多いですzzz
    片腕もはや筋肉痛?で使えませんw
    でも寝顔はとっても癒されますよネ♡♡♡

    また是非遊びにきてくださいね♡
    男の子ママ同士是非仲良くしてくださいッ⋆˚✩
    こんばんは(´∀`)
    可愛い服の情報めっちゃ嬉しいです🎶
    gapに早く行きたくなりました!!
    カーターズはお下がりでいくつか貰いましたが生地が気持ち良いですよね( ^ω^ )
    レッグウォーマー私も欲しかったんですがこんな可愛くて柄が豊富なものがあるんですね(≧∇≦)
    春はどんな服を着せれば良いか悩みます…
    最近気温差が激し過ぎる(´・_・`)

    参考にさせていただくばかりで私何の情報もないのですがヽ(´o`;
    しかもコメントまで参考になり助かりますm(_ _)m
    涼しそうなので私も袖の無い服を買うところでした(^^;;アブナイアブナイ!
    はるかさん♡
    はるかさん!こんにちは♬
    いつもありがとうございます♡

    カーターズ初めて購入しましたがいいですねッ♡
    柄もごちゃごちゃしてないし、リピしそうです♬

    gapカワイイですよ♡
    無料会員になると常に5%offだし
    birthday月は50%offなので(1枚だけかもしれませんが...)
    主人にも会員になってもらいましたw
    しかもgapっていつも週末saleしてますしね♡
    ...gapの回し者みたいですね私...w

    私が買ったレッグウォーマーは
    ちょっと大きめでしたが、もう暖かくなるので
    次の冬用に大きめ購入しておきました♬
    気温差激しくて本当難しいですよねぇ。
    特に外出時は悩みます...⍨⃝

    コメントして頂く皆様のアドバイス参考になりますよね!
    私の記事を読むよりコメント読んでください!
    って感じです〜⍢⃝⍢⃝⍢⃝!!!

    いつもはるかさんに遊びに来て頂いて嬉しいです♡
    はるかさんのムスコ君と月齢近いので
    色々共感できることが私には嬉しいのです〜♬
    もう少しでムスコさんは3ヶ月健診でしょうか?
    私は来週健診なのでまたレポートしますね〜♡♡♡
    No title
    初めまして。とっても可愛い男の子だなぁーなんてブログを拝見していたら、なんとうちの娘と誕生日が同じでした!
    私も2014年12月13日に帝王切開で娘を出産しました。
    先日の4ヶ月検診(雨でしたね〜笑)では6700グラムでした。男の子の方がやっぱり大きいのですね。
    もう少ししたら、離乳食ですね!そして夜泣きも始まるとか、、。
    これからもブログの方、楽しみに拝見させていただきますね!
    まりさん♡
    はじめまして♡
    コメントありがとうございます♬

    同じお誕生日なんですね〜♬
    なんだか嬉しいッ♡
    仲良くしてください⁺⑅ ˚

    帝王切開だったんですね。
    私は帝王切開と吸引分娩のダブルセットアップでしたが
    結局吸引だったので...おからだ復帰大変でしたよね ⍨⃝

    うちの子は男の子だから...なのか
    どんどん大きくなってしまって心配です⍨⃝

    離乳食始まったら忙しそうですね〜
    でもとっても楽しみです♬
    夜泣き...いまも奇声の声量すごいので今からドキドキです♡

    また是非遊びにきてください•*¨*•.¸¸♪

    管理者のみに表示

