スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

ベビージム*:.。✡*

2015/04/02 Thu 20:05

生後2ヶ月で購入したベビージム♬
ドイツのハイメスのベビージムにしました⍢⃝
entry_img_68.jpg


コレです↓↓⋆*✡*:゚

《チェリーベル》
HEIMESSハイメスベビージム
価格:13,448円

ベビージムを選んだポイントは
✫バウンサーでも使えるもの
✫温もり感のあるもの
✫色がはっきりしていること
✫好きなおもちゃをぶら下げられること
✫コンパクトになること
✫インテリアにもなるべく馴染むもの

バウンサーがお好きなムスコ君には
少しお値段張りましたが、とてもいい買い物だったと思います。

このベビージムのいいところは
✭高さが5段階に調節できる
✭場所をとらない
✭バウンサーでも寝そべっても使える
✭木のぬくもり感がある
✭おもちゃがクリップなのでベビーカー等にもつけられる
✭好きなおもちゃをぶら下げられる
✭手押し車として使える
✭サイドはハンガー掛けとしても使えるそうです...


こんな感じでしょうか?
色々探していてたどり着いたこのベビージム。
他にもこんな種類がありました↓↓
 


スキップホップのベビージムと迷って...⍨⃝
色のトーンが抑えめでナチュラルな感じが好み♡
 
《ベビー&キッズ玩具ニコリ》
ベビージムベビージム
価格:11,880円:11,880円

ハイメスは組立て簡単でした♬
木の色味もとても綺麗•*¨*•.¸¸♪
塗料も安全なものを使っているとか。
entry_img_68a.jpg

↓↓このネイビーのストラップは別売り。
別売りというかおもちゃストラップです。
これとっても使えます♬
ベビーカーやベッドなんでも付けられるのがいい♡

《baby&kids Platinum》
おもちゃストラップ
価格:194円
entry_img_68b.jpg

ここ↓で高さ調節できます。
ネジではないのですぐ調節可能♬
entry_img_68c.jpg

サイド部分↓は取り外してハンガー掛けになるとか...
私は使わなそうですが...
entry_img_68d.jpg

そしてついてるおもちゃはクリップになっているので
ベビーカーでお出かけする時はいつも持って行きます♬
最近いつも電車のつり革のように持っているムスコ↓↓
entry_img_68e.jpg


リンクスを買いもっと派手にしてみました↓

《TREND MARKET》
リンクス
価格:735円
entry_img_68f.jpg


リンクスは先日の帰省時、車でも大活躍!
もちろんベビーカーにもつけられます♡
entry_img_68h.jpg


毎日ご機嫌でひとりで遊んでくれるので嬉しい♬
これを押し車として遊ぶ日が来ちゃうんだろうなぁ...
entry_img_68g.jpg


❀…❀…❀…❀…❀

明日は同じ12月生まれの女の子が遊びにきます♡
2歳のお兄ちゃんも一緒に♬
お友達がママ友になるって嬉しいな⋆*✩⑅v*
色々わからないこと聞いちゃお〜♬♬♬
楽しみ♡♡♡

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪

スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 3ヶ月 育児 赤ちゃん ベビージム ハイメス リンクス ストラップ
  • 3ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
    コメント
    息子さんの笑顔素敵ですね( ´∀`) うちもお話したり笑顔が出てきて楽しくなってきました~
    うちはバウンサーにメリーがついてるものをお下がりで貰ったので使ってるんですが、反応がイマイチで(;´д`) Kicoさんのをみてハデにして、気を引いてみようかな~と思います。

    乳児湿疹が酷かったんですが、1ヶ月検診で薬を貰って治ってきたのでローションとワセリンで保湿したら綺麗になりました♪でも、春は肌トラブルが多いらしいので気長にケアしていこうと思います。
    お風呂上がり息子さんは大人しくケアさせてくれますか?うちは暴れん坊ですごく泣かれてしまいます。滅多に泣かないんですが、裸は恥ずかしいのかな💦
    お互い初めての育児で大変だと思いますが、Kicoさんが頑張ってるのみて私も頑張れます~♪
    適度に手を抜きつつ頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
    ちゃっぴさん♡
    ちゃっぴさん♡
    こんにちは〜⍢⃝⋆*❁*⋆ฺ。*

    メリー付きのバウンサー…
    羨ましい…
    うちはメリー買ってないので
    たまにメリー買ってあげれば良かったかな…
    と思ってしまうときあって。
    動いてないとすぐ退屈しちゃうので…

    ちゃっぴさんのベビちゃんも湿疹でしたか…
    本当みなさん経験する悩みですねぇ。
    うちの子はまだまだ痒いみたいで
    掻くとすぐポツポツ湿疹出てきます。
    これから紫外線も強くなるし、
    新たな季節にかなり警戒モードです⍩⃝笑

    お風呂上がりはわりとジッとしてますが
    朝顔を洗うときはハイテンション過ぎて
    なかなか塗らせてくれません…
    ちゃっぴさんのお子さんと違って
    裸が落ち着くのかしら…それは困る⍨⃝笑

    私もちゃっぴさんからのコメントで
    かなり頑張れます〜⍢⃝♫•*¨*•.¸¸♪✧
    手抜きもしながら子育て頑張りましょう♡

    いつも参考にさせてもらってます(^^)
    ベビージムかわいいし、素敵ですね。使い勝手もよさそうでうちの子にも検討したくなりました!
    パウンサーはどちらのものですか?
    おすすめのおもちゃがあればぜひ教えてくださいね♪( ´▽`)
    かおりさん♡
    こんにちは♬
    いつもありがとうございますッ♡

    バウンサーはベビービョルンのものです。
    過去にUPしましたので是非見てみてください♬
    ↓↓↓
    http://maisondekico.blog.fc2.com/blog-entry-28.html

    おもちゃ沢山あり過ぎて悩みます...
    絵本もどの順番から買おうか...迷ったり。
    いいのがあったら記事にしてみます〜♬

    管理者のみに表示

