スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
朝の授乳を終えて、ほっと一息。
ムスコの寝顔を見るとつい微笑んでしまいます◡̈⃝*

写真加工アプリについて今日はレポしてみます。
昔から写真や映像が大好きなので、
ムスコ君が産まれてからはiphoneのなかのデータは
彼でビッチリです⍩⃝⍩⃝⍩⃝!!!!

私が使っている写真加工アプリ、参考になるかわかりませんが
今はこの子たち↓で落ち着いています。
entry_img_60.jpg

エフェクトにはLINEカメラを使用。
後はスタンプをペタペタ貼っているだけなので
使わないスタンプアプリはすぐに削除して
iphoneの容量をなるべく開けています⍢⃝♬
加工して保存するとまた容量とられてしまうので...

無料・有料のものがあるのでご注意ください☻⋆˚✩
IG(インスタグラム)を見るとママ達オシャレに加工していますよねぇ。
でもやっぱり何も加工とかスタンプをしていない
ピントが合った赤ちゃんの写真が一番好きです◡̈⃝♡

私は日常ではiphone撮影ですが、
カメラではNicon Coolpix S9700使っています。
Wi-Fiで写真をiphoneに取り込めるのが便利♡
価格も今は2万円前後で変動しているようです。

《ECクルー》
NIKON COOLPIX S9700

❀・・・❀・・・❀

お花屋さんの妹からミモザが届きました❁
昨日はお散歩中に桜も少し咲き始めていました✿
春はすぐそこまで来てますね♡
花粉症なのでなんとか薬を飲まずに(母乳なので)この春超せたらな...と思います⍨⃝
今日もヨーグルトを買いに行こう...
entry_img_60a.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 2ヶ月 育児 赤ちゃん 写真加工 アプリ iphoneアプリ Nicon ニコン カメラ
  • スマホのアプリ☄ | コメント(4) | トラックバック(0)
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    ぐちこさん♡
    こんにちは♡
    コメントありがとうございます⍢⃝♬
    読んで頂いて嬉しいです•*¨*•.¸¸♪

    ちょうど明日3/13に3ヶ月を迎えるので、1日スケジュールキロクとして記事にしてみますね♡
    私もなかなか授乳時間空かなかったです...でも2ヶ月半ころには3時間間隔くらいになりましたよっ!!!
    3/14は2回目の予防接種なのでそれもレポしますね♡

    初ママ同士是非是非仲良くしてください♡♡
    わからないことだらけの新米ママですがヨロシクお願い致します♬
    写真加工アプリのアップありがとうございます♪( ´▽`)三カ月おめでとうございます⭐️三カ月のブログの写真のスタンプはどこのですか?たくさんあるアプリでもよく使うもの、おすすめはありますか?
    かおりさん♡
    こんにちは☆☆

    3ヶ月フォトのmonthスタンプ達は「Obaby」です。
    このアプリはママ向けに作られているので
    結構使えるしセンスもいい感じでかなり愛用中です♡
    が、結構課金するものも多く...
    それだけがムムムって感じですね。

    フォントの部分は「Phonto」というアプリです。
    すみません、
    これ加工アプリというよりフォントアプリだったので
    記事にのせていませんでした!!!
    このアプリもよく使います。
    ちなみに使っている字体は「sacramento」です。

    やっぱり「Obeby」「LINE CAMERA」がよく使いますね♡
    良かったらチェックしてみてください!!!!

    管理者のみに表示

