スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
来月はおひな様♡
息子君には関係ないですが、端午の節句もあっという間にきてしまうんだろうな...
と思い、インテリアになる小さい鯉のぼりを発注しました。

私が注文した鯉のぼりは2月末までの受注発注だそうです。
あぶない⍥⃝あぶない⍥⃝
4月になったらもう飾らないとですもんね。
ちなみに4月上旬に届くそうです。

コレです↓↓⋆*✡*:゚

《Mon Ange》
鯉のぼり
S:3,780円
M:7,020円
L:10,800円

鯉のぼりの老舗メーカーの徳永こいのぼりさんがコットンで作っているそうです。
なんとこの鯉のぼり...「国」の柄なんです。
日本は富士山、メキシコはサボテン...笑

なんだか珍しくってこの鯉のぼりポチってみました。
鯉のぼりもデザイン性でてきているんですねぇ...笑

ちなみにオシャレ鯉のぼりはこちらが有名みたい。
フランスのMadame Mo:マダムモー

  
《Mon Ange》
価格:3,456円:4,320円:5,400円

この《Mon Ange》さんてshopカワイイです。
輸入物が揃っていてロンパースやおもちゃが可愛い♡
珍しいから出産祝いとかでも喜ばれそう。

♕・・・♕・・・♕

兜や五月人形などは買うか買わないか母達と検討中。
私は小さい頃、大きい鯉のぼりが大好きだったので
主人の鯉のぼりがまだあれば、写真撮影だけでもしたいな。
大き過ぎて飾れないそうです...それは残念。

自分の家用で兜は作ろうかな〜と思っています。
試しに家にある紙で作ってみました。
40cm×40cmの正方形で作ってみました...
やや大きめだったから30cm×30cmで大丈夫かな...
紙だと痛そうだからやっぱりフェルトとかで作った方がいいかも。
オシャレ&かわいくアレンジ出来るかなぁ?

entry_img_56.jpg



来月はお宮参り(遅過ぎる...)とお食い初めもあるので
私達夫婦もおじいちゃん・おばあちゃんも忙しい!!!
イベント事があると記念撮影やら何やらの準備が...
楽しみは増える一方です♡

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 2ヶ月 育児 赤ちゃん 鯉のぼり 端午の節句 おしゃれ
  • 2ヶ月 | コメント(6) | トラックバック(0)
    コメント
    素敵☆
    こんにちは。
    こんなオシャレなこいのぼりがあるんですね~。
    そして、手作り紙兜&息子ちゃん可愛いですv-10

    これからも更新楽しみにしています☆
    かわいい鯉のぼり
    はじめまして。産休に入ったばっかりの妊婦です。
    赤ちゃん用品を用意するのに参考にさせてもらっています!

    こういうのあったらなぁっていうのをよくみつけてこれるなぁ…とただただ感心するばかりです。(それ故に、赤ちゃん用品の一部がかぶってきてるのはお恥ずかしい限りですが…ごめんなさい…汗)

    これからも更新楽しみにしてます!
    hさん♬
    こんにちは!
    また遊びに来て頂いて嬉しいです♬
    これからも宜しくお願いします◡̈♥︎
    hさんのBlogも楽しみにしてます⋆*❁
    chhrさん♬
    こんにちは⠒̫⃝⋆*
    コメントありがとうございます!

    私はなるべくお金をかけず、安全&いいレビューがある&自分に使い勝手が合いそうで&ちょっとでもオシャレ気分になるようなものをチョイスしました。
    大変ですけど楽しいですよね♡
    妊娠中しか時間がないと思うので、産休中にゆっくりお買い物も楽しんで下さい⋆*
    私の初心者マークママ情報、お役に立てるかわかりませんが、また遊びにきてくださいね!
    こんにちは!!
    朝の授乳後に(′・ω・)φ笑

    また書かせて頂いています。予防接種無事終わりました。
    来月は同じく5種類でした(´×ω×`)
    また母として頑張らねば(笑)

    鯉のぼり可愛すぎです(⑉°з°)-♡
    いっつもおしゃれで素敵ー!!!
    あおいさん⋈⑅
    こんにちは〜♡
    予防接種お疲れさまでした⍥⃝!!!

    やっぱり次回は5種類なんですね...
    今月中旬に2回目予防接種なのでまたレポ書きますね♬
    かわいそうだなぁ...

    鯉のぼり届くの楽しみです♬
    お金をかけずになるべくおしゃれに...
    節約頑張らなくっちゃ〜ww

    管理者のみに表示

