スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

パンクしたベビーバス☹

2015/02/13 Fri 08:53

今日で息子君が2ヶ月です౿̈⃝
大きくなったなぁ...

明日は初めての予防接種。
私までドキドキしてしまいます...

⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐⚑⚐

さて。
タイトルの通り、リッチェルのベビーバスが穴開きました...
空気入れすぎないようにしていたし、なんで?

接着剤とかテープとかしてみましたが、洗っている間に空気抜けちゃいます。
この寒い時期に...困る...

生後2ヶ月となり、もうお風呂も一緒に入っていいのですが...
まだ寒いし、主人も遅いしベビーバスは必要です。

色々調べていたら、やっぱり空気を入れるベビーバスは穴開くみたいですね。
そんなベビーバス2個目を購入しているパパママさん達が買っているベビーバスを発見!


Netbabyworld
ベビーバス リトルプリンセス
価格:4,010円

大きさはこんな感じ↓
リッチェルよりかなり大きめ⍥⃝!!
entry_img_54.jpg

赤ちゃんを座らせる固定のものがなく、赤ちゃんの湯船という感じ。
私はこの方が、足の付け根も洗いやすく良かったです。
息子君もプカプカ浮いていて気持ち良さそうでした♡
entry_img_54a.jpg

場所も取らないし、まぁこれで良かったかな...
ただリッチェルに比べると大きいし重い。
息子君が座るようになったら、底が冷たいかな〜と。
でもまた穴開くよりはいいです!
entry_img_54b.jpg


⍋⍋⍋⍋⍋⍋

最近は毎日お散歩に出かけるようになりました♡
ほとんど寝てしまいますが...
抱っこ紐もだんだん慣れてきましたが、腰痛気味になってきました...
腹筋背筋つけて、骨盤も矯正しないと。

今朝もとってもご機嫌な息子君です♬
このお洋服なんとサイズ70でピッタリですw
entry_img_54c.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 2ヶ月 育児 新生児 赤ちゃん ベビーバス パンク リッチェル リトルプリンセス
  • 2ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
    コメント
    こんにちは( ´∀`)
    おひさしぶりです!今月6日に出産しました( ´∀`)Kicoさんと同じ吸引でした。今は息子とまったり過ごさせて貰ってます。参考にさせて貰った入院準備のセット&ベビグッズ大変役に立ちました。ありがとうございました。

    うちはベビーバスは買いませんでした。30Lくらいの衣装ケースで代用してます。意外と大丈夫です。ベビーバスいらなくなるくらいには季節も変わるので普通に洋服をいれようと思います。
    でも、このかけれるベビーバス知ってたら買ったかもしれません💦ベビーバスは片付けが大変なイメージで手が出せなかったんですよね😥
    ちゃっぴさん♥︎
    こんにちは⠒̫⃝‼︎
    ご出産おめでとうございます‼︎
    まだお産から2週間も経っていないのに…コメントありがとうございます⍢⃝‼︎
    授乳の感覚もまだ短くて、とってもお疲れな時ですよね。
    まだお風呂も浸かれないと思うので、体冷やさないように気をつけてくださいね⠒̫⃝

    ちゃっぴさん、衣装ケースなんですね!
    衣装ケースで代用出来るなんてスゴイ‼︎頭イイーーー⍥⃝‼︎と感心してしまいました‼︎
    ベビーバスはやっぱりいつかは使わなくなるので、このベビーバスも使わなくなったら…サイズも大きめだし邪魔になりそうです…
    衣装ケースが使えるって本当すごい♥︎
    実家での沐浴は衣装ケースで決まり‼︎笑

    これからも色々教えてくださいっ‼︎
    とっても参考になりました♥︎
    もっと知恵が働くママにならなきゃ〜౿̈⃝

    管理者のみに表示

