スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
2月になりました。
今月乗り切れば春を感じられるかな?
春のポカポカ陽気が待ち遠しいです⍨⃝

☻͙͙͙͙☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥☻͙͙͙͙☻̥̥


およそ2週間で息子君も2ヶ月になります。
節目節目に皆さん記念撮影されますよね。
オムツアートとかがやっぱり多いのかな。

私はオムツアートは続ける自信がなかったのでマンスリーステッカーでの記念撮影にしました。
少し味気ない気もしますが、このシンプルさが私には向いています。

我が家は息子なのでネクタイのマンスリーステッカー♡
entry_img_52a.jpg

entry_img_52.jpg

entry_img_52b.jpg


EYM(エイム)で購入しました♡
素敵なデザインが豊富のshopです♬

他にもこんなマンスリーステッカーありました♕
 
BOY MILESTONE STICKERSGIRL MILESTONE STICKERS
価格:1,620円:1,620円

 
Sticky BelliesSticky Bellies
価格:1,296円:1,296円

などなどbettybotterさんに沢山売っていました♡
こうゆうのって以外と売っていないですよね。

手作りする方も多いので、妊娠中だったら作った方が楽しいかも?
私は妊娠中にこの月齢フォトについて考えてもいなかったので買っちゃいましたけど。

✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩

最近夜間の授乳時間が決まって来ました。
おおよその時間ですが↓

17:30 沐浴
18:00 授乳後寝かしつけ
21:00 授乳&オムツ
00:00 授乳&オムツ
02:00 授乳&オムツ
04:30 授乳&オムツ
07:30 授乳&オムツ&起床

なかなか縮まらない夜中の授乳...
夜中は間接照明が私の癒しになっています☄
entry_img_52c.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 1ヶ月 育児 新生児 赤ちゃん マンスリーステッカー EYM 月齢ステッカー 記念撮影 授乳
  • 1ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
    コメント
    No title
    お久しぶりコメントです!
    私も男の子を出産し、早3週間です!
    月齢ステッカーかわいすぎですね!
    私もオムツアートはめんどくさくなりそーなので!

    kico さんベビーはいつもかわいいお洋服ですが、
    どこで買ってるんですか?
    新生児の男の子服っていまいちかわいいのがなくて。
    リサラーソンのボディスーツ私も買いました!
    あれって足がないけど、あの上に何か着せてます?
    akameakameさん♡
    こんにちは!
    お久しぶりです♡
    無事ご出産されたでしょうか??
    今は寒さも厳しいですし、お体大事にされてくださいね。

    洋服ですが、この記事のボーダーは頂き物でブランドがなくなってしまいました...
    とてもいい素材で私もお気に入りなので残念です。

    よく購入するのは
    baby gap
    first dress
    uniqlo

    チェックしているのは
    zara mini
    carter's
    ships
    petit-bateau
    CHOWDER by pony go round
    next
    cathkidston
    organics for kids
    Sture & Lisa
    kidscase
    aarrekid

    この辺りです。
    欲張り過ぎですね。笑
    私も可愛くてお値頃のお洋服をいつも探しています。
    何かおすすめあったら教えてください!

    リサラーソンのロンパース可愛いですよね♡
    わたしも実は足部分寒そうで、ほとんど着せていません。
    暖かい日の日中に肌着を着替える機会があったら、沐浴の時間まで着せているくらい。
    インスタグラムで見たのですが、レッグウォーマーをしている方もいました。
    長袖のロンパースって新生児には難しいですね⍨⃝
    でも可愛いから、着せた時はバシバシ写真撮っておきますw
    次の冬だったら、パンツを履かせたり出来たんですけどね...
    またその頃北欧系で新作出るといいな〜と思っています♡

    すぐにサイズアウトしちゃうのに、お洋服すぐ欲しくなってしまいます...
    いいブランドあったら教えてくださいね!

    管理者のみに表示

