
--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
今日は暖かくなるみたいですね♡
抱っこ紐で近所をお散歩してみたいと思います♬

•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨*•.¸•*¨

家のなかでベビーカーに乗る練習してみました。
購入しているアップリカ:スティックは生後1ヶ月から使用可能。
リクライニングの角度が120°〜170°なので。
でもまだ頭も柔らかいですし、寒いし、暫く出番はなさそうかな...?

entry_img_51.jpg


 
《Netbabyworld》
ApricaSTICK汗取りマット↓
価格:48,597 円:2,700円

スティックのオプションマットも買いました↑
汗だけじゃなくて、色々汚れますもんね...
entry_img_51a.jpg

そして防寒対策では2WAYできるポンチョ。
7A.M.ENFANTのPOOKIE PONCHO↓↓⋆*✡*:゚

caizu corporation
ベビーカー 抱っこ紐用 防寒カバー
価格:15,660円

ベビーカーのフットマフにも。
抱っこ紐の防寒にも使えるもの。

entry_img_51b.jpg

entry_img_51c.jpg


今回の冬は主に抱っこ紐で使っています。
来年はフットマフとして活躍する予感♬

ちなみに防寒着はBaby Gapのもの。
ブカブカだからこれも次回の冬に使えそうかな?
Baby Gapほんとうに使える...౿̈⃝
entry_img_51d.jpg


最近は朝5:30からお弁当&朝食作り。
主人を見送り、7:00からは夕飯作り。
息子君がグズル夕方に夕飯の支度が出来なくて...
煮込み料理や切っておける野菜は朝のうちにやってしまいます。
夜中の授乳やオムツ交換から、そのまま食事の支度をしてしまうので、昼間とっても眠くなってしまいます...zzz
集中してキッチンに立てるのでいいのですが...もっと上手く時間が使えるといいなぁ...
entry_img_51e.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 1ヶ月 育児 新生児 赤ちゃん ベビーカー スティック 7.A.M.ENFANT フットマフ 防寒
  • 1ヶ月 | コメント(2) | トラックバック(0)
    コメント
    質問
    11月にムスメが産まれて、blogを見つけてみさせていただいています。
    防寒のプーキーポンチョは、何色ですか?
    購入しようと思っているのですが、参考にさせていただけたら嬉しいです。
    fumiさん♡
    はじめまして⋆*❁*⋆ฺ。*
    コメントありがとうございます♡

    カラーはチャコールです。
    実際は深いグレーな感じです。
    アウターが黒ばっかりなので、この色にして良かったと思います♬
    私はベビーカーメインで使うのですが、もし抱っこ紐が多い場合はもう少し薄いタイプのプーキーポンチョのものでもいいかなと思いました。その方が季節長く使える気もしました。

    良かったら参考にしてみてください⠒̫⃝
    寒いのできっと活躍してくれると思います♡♡

    管理者のみに表示

