スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
今日はまた一段と寒い...
あと1ヶ月も経てば2月も終わりますが、この1ヶ月が長い。
なんとか家族全員風邪をひかずにこの冬を乗り切りたいです。

☃*✡*・*:.。✡*:゚・♡

最近スリーパーを着せているのですが、サイズがやや大きいため、おしゃぶりしたい手が口に届かずイヤイヤで泣いてしまいます。
とっても暖かそうなんですけど...

スリーパーって便利ですね。
今は綿毛布素材のものを使っています。
ひつじ年だからだったのかな?羊柄がかわいい♡
entry_img_50.jpg


暖かくなったらガーゼ素材も欲しいです。
冷房対策にもなるだろうし、おくるみも卒業する頃ですもんね。

Hoppetta:ホッペッタのガーゼスリーパーがいいですよね♡
絶対このどれかにしよう♡

  
《e-style楽天市場店》《ヘッジホッグストリート楽天市場店》
スリーパースリーパースリーパー
価格:4,104円:3,780円:4,212円

☂...☂...☂...☂...☂

母が買って来てくれたもので、今毎日使っている物があります。
沐浴後にぱっとかぶせる、伸縮性&吸収性に優れたベビーキャップ
髪の毛が一瞬にして乾きます⋆˚✩

まだ首が座っていないので、簡単に髪の毛を拭いたらパッと被せちゃう。
暖かそうだし、体を拭いている間に完璧に頭は乾いています。
今治製の上質糸だそうですよ♬


《ablana》
ecomocoベビーキャップ
価格:1,296円

まだサイズが大きいけど、ちゃんと使えています♡
大仏みたくなっちゃった...
entry_img_50a.jpg



☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 1ヶ月 育児 新生児 赤ちゃん ベビーキャップ スリーパー
  • 1ヶ月 | コメント(4) | トラックバック(0)
    コメント
    No title
    はじめまして。いつもおしゃれで素敵なブログなので楽しく拝見させて頂いてます♪
    息子さん、可愛いですね♥私も3月に第二子を出産予定なので、育児グッズや洋服など参考にさせて頂いてます。

    いつも、ブログの写真の加工が素敵で気になってたのですが、携帯のアプリでしょうか?
    私も毎週お腹の写真を取って記録してるのですが、kicoさの加工をぜひ真似したく質問させて頂きました。赤ちゃん写真のアプリも可愛いので教えて頂けると嬉しいです♪
    ちなみに、私はiphoneではないのですがiphone専用のアプリですか?突然の質問ですみません。。。
    minaさん♡
    こんにちは♬
    コメントありがとうございます♡
    もうまもなくご出産なのですね౿̈⃝
    minaさんはお二人目のご出産なので、私のような新米ママの情報はお役にたてないと思いますが...是非子育てやベビー用品などなど色々教えて頂きたいです♡

    写真の加工ですが、私はiphoneです...
    でもAndroidにもあるアプリかもしれませんので、ここに載せておきますね。

    アプリは沢山使っています。笑
    課金しているものもありますが100円程度です。

    ↓よく使うアプリ
    Line camera
    Obaby
    Over
    Rookie
    PhotoCandy
    Phonto
    Effectshop

    ↓たまに使うアプリ
    Doodlesnap
    PicoSweet
    HeartCamera
    Ricco2
    Fonta

    ↓自分の好きなイラストをスタンプにするアプリ
    Freely

    こんな感じだと思います⍢⃝⍢⃝⍢⃝
    是非使ってみてください♡
    No title
    お返事ありがとうございます。
    ちょうど、携帯をiphoneに変えようと思ってたのでアプリ参考にさせていただきます♪
    そして今日、ダイソーをプラプラしてたらKICOさんと同じiphoneのクリアカバーを発見したので買ってしまいました(笑)そして、度々質問ばかりで申し訳ないのですが、私もKICOさんみたく北欧が大好きなのでartek SHIENAの柄をダウンロードしたいのですが、検索の仕方がわからなくて。。。(涙)どちらの物をダウンロードしてますか?教えていただけると嬉しいですヽ(´▽`)/

    KICOさんの写真アルバムの最初のページやタンブラーの柄も素敵ですが、同じ物ですか?
    センスが良すぎて真似したいものばかりですヽ(・∀・)ノ
    Re: No title
    お返事遅くなりました!
    artek SHIENAの柄ですが、googleの画像検索で「artek SHIENA 柄」などで検索して、画質が綺麗なものをダウンロードさせて頂きました。特にどこかのサイトにこの柄が掲載されていたわけではないのです...。画質が綺麗な物を印刷しただけですよ⍢⃝
    あとジグザグ柄も同じです!
    google画像検索で「ジグザグ パターン」などで検索しました。
    ここに私が持っている素材を貼り付けられたらいいんですけど...
    是非トライしてみてください!

    管理者のみに表示

