スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産準備《雑貨の収納》

2014/10/24 Fri 18:25

今日はポカポカ日和だったので☼
窓拭きとサッシを掃除してスッキリ⍢⃝♬

先日買った無印良品のポリプロピレン収納を組み立てました☺
子供用の収納のボリュームが予想出来ないのでとりあえずコレ。

無印良品
ポリプロピレン組立式ワゴン・キャスター付3段
幅29×奥行41.5×高さ83cm
税込1,800円
entry_img_5e.jpg

組み立てるとこんな感じになります。
entry_img_5a.jpg

entry_img_5b.jpg

そしてダイソー100円で購入した収納BOX♬
無印のものとそっくりで有名ですよね☺
entry_img_5.jpg

収納BOXをワゴンに入れてみると...色はほとんど同じ♡
試しにサンプルや先日購入した哺乳瓶綿棒などを入れてみました!!
entry_img_5c.jpg

小さい収納BOXには爪切りなど小物を入れて、
その他ガーゼや下段にはオムツなどを置こうと思っています。
entry_img_5d.jpg

とりあえず主人が帰国したら色々買い出し行かないと...
早くここに揃えたくなっちゃいました♡

⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍩⃝⃜ ⍨⃝ ⍢⃝ ⍤⃝

久しぶりの太陽だったので1時間ほど歩いて100均Candoまで行きました。
これ。ほしかったんです☹♡

マスクケース
以外とマスクケースってシンプルなものがない...
entry_img_5g.jpg

とりあえず5枚ほどマスクをin☆
これでマスクを忘れたときも使えます♬
このまま入院のときも持って行けるので嬉しいな☺
entry_img_5h.jpg


そう、今日初めて楽天写真館を利用してみました∵⃝
  ↓
::: 楽天写真館 :::
L版1枚12枚
どのくらいの画質なのかよくわかってないけど...
これからのことを考えると安いですよね☆
今回は妊娠時期88枚をお願いしてみました!! 楽しみです!!

entry_img_5f.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ やっぱり好き MUJI無印良品
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 ベビー用品収納 無印 収納 100均 ダイソー キャンドゥ マスクケース マタニティフォト 自分撮り
  • 出産準備☺ | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

