スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
生後2週間後頃から脂漏性湿疹が出てくるようになりました。
最初は白くプツプツ出来ていただけですが、
だんだんグチュグチュしてきて毎日心配でした⍨⃝

一ヶ月健診でもとにかく『保湿』ということだったのですが
なかなか良くなる兆しもなく色々調べていました。

SNSのインスタグラムで、乳児湿疹に桃の葉ローションを使用している方々が効果があったと多数の情報をGETしたんです!!
まずは試してみようと一週間ほど前に購入してみました。


《ブルーラグーン楽天市場店》
ピジョン ももの葉薬用ロ−ション
価格:709円

するとすると...3日後位から少し症状が変わってきたんです♡
グチュグチュしていた脂が浮き出て、ポロポロ取れてくるようになりました。
新しい皮膚がちゃんと出来ていて...良かったぁぁぁぁ♡

今は顔の湿疹がキレイになり、後は頭皮...
頭皮はあまりローション塗れないからか、なかなか治りません。
脂が剥けて来ても、髪の毛が一緒に抜けている!!!!
大丈夫かな〜☹

とにかくうちの子は桃の葉ローション手放せません。
テクスチャーもジェルみたいなローションで、色は透明。
夜中も何度も重ね付けしています。

首から上は桃の葉ローション。
体はMama&Kidsローション。

entry_img_49.jpg


個人差があると思いますので、オススメ!とは言えませんが...
私は試してみて本当に良かったと思っています♬

゚・*:.。✡*:゚・♡

entry_img_49a.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪

スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 1ヶ月 育児 新生児 赤ちゃん ももの葉ローション 乳児湿疹 脂漏性湿疹
  • 1ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

