スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
ベビ君は昼はちょこちょこ起き
夜は2時間置きに起きています。

寝た隙に洗濯・料理・掃除。
今日はブログ更新しよう〜♡と思いながら寝てしまったり。
なかなか思い通りにいかないものです。

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

生後1ヶ月が経ち変わったこと。

バウンサーを使い始めました。
まだ長時間は試していませんが、たまにウトウト寝てくれます♡
entry_img_48.jpg


指しゃぶりもどきを始めました。
ただ...うまくしゃぶれないようで、手を舐めています。
指しゃぶりが始まってから、おっぱいを沢山飲むようになりました。
飲んでいるのか、口が淋しいのか...???
entry_img_48a.jpg


そして1回のうんちの量が増えました。
オムツの背中からうんち漏れ。始まりました。
産まれてからは少しずつうんちしていましたが、回数が減って1回の量が増えたんです。
母乳なのでうんちはゆるゆる。
背中からたま〜に漏れてしまうのです...
オムツの背中にティッシュを詰める対策をしなくては∵⃝!!

↑そんなこともあり
肌着を汚すようになってしまったので、赤ちゃん用漂白剤を買いました。
黄色いうんちってなかなか汚れ落ちないんですね...
購入した漂白剤はコレです↓↓⋆*✡*:゚
entry_img_48b.jpg


まずもみ洗いして
30分〜2時間程付け置き。
よ〜くすすぎをして、晴れてたら外に干す。
大分汚れ落ちますよ♡
洗剤も一緒に入れてもOKなので、無印のトラベル容器に詰めておいてる洗剤と使ってます♬
↓↓↓

《アカチャンホンポ楽天市場店》
ベビーホワイト(漂白剤)
価格:511円

▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ▾ㅿ

早く春にならないかな〜☹
授乳中がとても寒いです。少し胸の上がズキズキします...
entry_img_48c.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 1ヶ月 育児 新生児 赤ちゃん バウンサー 漂白剤 指しゃぶり
  • 1ヶ月 | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

