スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産入院ラスト7日目⍢⃝

2014/12/16 Tue 21:19

いよいよ明日は退院です⍥⃝
入院から7日目になりました。

この1週間本当に忘れられない思い出になりました。
改めて支えてくれた主人君や家族、応援してくれた友人に感謝します。

♫•*¨*•.¸¸♪✧

退院を控え出生届を頂きました。
間違えないように書き加えなくては…
明日早速主人君に出してもらおうと思います⍢⃝

ワクチンや健診…これから色々やることが増え、忘れないか心配⍨⃝
一目でわかる何か整頓術あるかなぁ…
アプリとかあるのでしょうか?調べてみます!

゚・*:.。✡*・*:.。✡*:゚・

今日は授乳前のおっぱいマッサージを助産婦さんに教えてもらいました。
すごい!母乳が沢山でるーーー⍥⃝‼︎
帰宅したらメモ程度にマッサージ方法UPしたいと思います◡̈♥︎

授乳って本当に難しい。
思い通りにいかないこと多いと思うし。
体力も必要。食事も注意。全てはベビ君のため!
沢山勉強していかなくっちゃ⍩⃝

⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆✩⑅◡̈⃝*⋆*

今日は寒いみたいですね❅*॰ॱ
明日からは家での育児生活がスタート⠒̫⃝
沐浴ちゃんと出来るか今からドッキドキです〜⍥⃝✴︎
ドアップでごめんなさい⍩⃝
entry_img_40.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
トラコミュ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産 入院 授乳 おっぱいマッサージ
  • 出産レポ⍥⃝ | コメント(4) | トラックバック(0)
    コメント
    No title
    お疲れ様でした。
    綺麗なお顔の赤ちゃんですね。
    大変なお産だったようですが、ブログ更新できるってことは、お元気そうでなによりです。
    おめでとうございます
    ご出産、おめでとうございます。
    初めてコメントします、uneです。

    私も初産で来年の1月末が出産予定です。
    出産準備でモビールを探していて、kicoさんのblogに出会いました。
    とても素敵です~&勉強になります☆

    育児のこと、不安も多いとは思いますが、お子さんと楽しくがんばってください!

    これからもブログ、覗かせてくださいね~。
    茜さん♬
    ありがとうございます⍢⃝
    お産までの4日間はとても長かったですが、産んでしまうとその苦しみも忘れてしまいそう...
    早く回復して、色々勉強していきたいな〜と思っています♬
    今後も色々教えて頂きたいです♡
    uneさん♬
    はじめまして♡
    コメントありがとうございます。
    来月のご出産なんですね!ドキドキですね!
    年末年始で忙しい時期ですが、出産準備頑張ってください!
    寒さも本当に体に応えますから、温かくしてくださいね。
    冷えると陣痛遠のいてしまうみたいなので...
    初産でわからないことが沢山のなか、夜中の寒さと夜泣きは大変です...
    お互い頑張りましょうね♡
    まずはuneさんがいいお産となりますように...✡*・☪:.。

    管理者のみに表示

