スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産準備《ベビーベッド》

2014/10/23 Thu 17:41

きょうは冬みたいな10月⍥⃝⍥⃝
寒いなぁ...

ベビーベッドを楽天で買いました☺
ホワイトカラー&デザインと口コミで決めました〜∵⃝

主人は海外出張中...
ということで一人で組み立てちゃいました♬

entry_img_4.jpg

entry_img_4a.jpg

entry_img_4b.jpg

entry_img_4c.jpg



ベビーグッズのBebe chambre
価格:13,166円(税込・送料込)

妊娠9ヵ月の私でもおよそ1時間で組み立てられました♡
すごい重いわけでもないので、組立は結構簡単でしたよ♬

冬は暖房なので埃が舞うと思ったのでやっぱりベッドは必要かな。
ベビーベッドでかなり実感が湧いてきます。

♡ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡ ⍩⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡

妊娠9ヶ月。
マタニティフォト全然撮ってないので、慌てて自分撮りしてみました。
ごまかしごまかし☹スタンプペタ⁂ペタ⁂

entry_img_4d.jpg

スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 ベビーベッド マタニティフォト 自撮り 自分撮り 妊婦
  • 出産準備☺ | コメント(2)
    コメント
    No title
    お返事ありがとうございました。
    まだまだ試行錯誤、失敗の繰り返しの新米母で何もアドバイスなどできませんが、こちらこそ参考にさせて下さいね♪

    やっぱり白いベビーベッドは憧れですよね。私も2年前の夏に一人で汗だくで組み立てました!
    主人は多忙なので今回もまたそうなりそうな予感です^_^;
    ももこさん!
    こちらこそありがとうございます!
    とても励みになります☺
    これからもヨロシクお願いします♡

    管理者のみに表示

