スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

入院4日目の出産⍢⃝

2014/12/14 Sun 22:57

昨日12月13日。
誘発分娩4日目に無事産まれました⍢⃝

12/10 バルーン
12/11 陣痛促進剤錠剤
12/12 陣痛促進剤点滴

13日は帝王切開の予定でした。
13日の0時から絶食。
帝王切開の覚悟をしなければなりませんでした。

04:00 奇跡の微弱陣痛
09:00 本陣痛までとなり
・・・ 診察で自然分娩の可能性
12:00 陣痛は1分置き
・・・ 子宮口が開かない
・・・ 帝王切開ダブルセットアップ
14:00 手術前の検診
・・・ 自然分娩での試み準備
14:50 吸引分娩開始
15:02 出産

奇跡の陣痛でしたが11時間本当に辛かった。
帝王切開になるかもしれないとゆう不安に揺れながら、陣痛にもがいた1日でした。

陣痛促進剤はあるけど子宮口を柔らかくする薬はない…
子宮口が硬く開かない妊婦さんに何か開発されるといいな…と思いました。

42週ピッタリ、3315gの男の子でした。
4日間長い長い時間を過ごしようやく会えました⍥⃝
この日を一生忘れません⋆*❁*⋆ฺ。*

⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝

入院5日の今日14日。
初めての授乳とオムツ替えでした♡
これからはもっともっと忙しくなる⍥⃝
ママは24時間営業⍩⃝‼︎‼︎

entry_img_38.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
トラコミュ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産 陣痛促進剤 妊婦 臨月 出産予定日超過 42週 帝王切開 ダブルセットアップ 吸引分娩 誘発分娩
  • 出産レポ⍥⃝ | コメント(6) | トラックバック(0)
    コメント
    おめでとうございます!
    無事出産おめでとうございます!そして、お疲れ様でしたm(__)m 自分の事の様にドキドキ、ワクワクしてました~ 色々と出産の事記載して頂いているので、参考になりました。主人ともこう言うケースもあるからと心構え出来た気がします。
    年明けたら私も出産予定なので、気合い入れて挑みます!
    本当におめでとうございます♪
    おめでとうございます‼︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
    ドキドキしながら待っていましたーe-68
    ほんとうにおめでとうございます、そしてお疲れ様でした‼︎
    お母さんと赤ちゃん無事なこと、なによりですね✳︎
    よかった…✳︎✳︎
    励みになります、私もどんな感じになってもくじけないように…頑張りますe-258

    まずは、少しゆっくり休める時に休んでくださいね✳︎

    ブログまた楽しみにしています♫


    kicoさん♡おめでとうございます‼︎
    出産おめでとうございますっ!!!
    本当に無事に赤ちゃんを迎えれてよかった!
    そして、kicoさんおつかれさまです(o^^o)
    私も明日から入院です!kicoさんの頑張りをはげみにがんばってきますね(*^^*)
    これからもブログ楽しみにしています♡♡♡
    ちゃっぴさん♡♡
    ありがとうございます♫•*¨*•.¸¸♪✧
    ちゃっぴさんもまもなくですね⍢⃝
    師走&年末で慌ただしいですが、それも楽しいですね!
    私がドキドキしてしまいます…
    出産準備してたあのルンルンの余裕は今ほとんどないですが、でも帰ってお洋服着せたり、そんな妄想で今は楽しんでます。笑
    本当お体冷やさないように、クリスマスは美味しいもの食べて、元気なベビーちゃんを出産してください!
    心から感謝を込めて⋆*❁*⋆ฺ。*
    まろんさん♡♡
    ありがとうございます⋆*❁*⋆ฺ。*
    まろんさんもいよいよ来月ですね⍢⃝‼︎
    とっても寒くなってしまって、外に出ると体冷え冷えになってしまいますが、お体大事にして元気な男の子出産してくださいね♡ 年末をマタニティで過ごすとゆうのもいい思い出ですねぇ✧
    今後も男の子ママとして、色々教えて頂けたりしたら嬉しいです♫•*¨*•.¸¸♪✧
    今はまろんさんが無事にいいお産が出来るよう、祈っています♡♡
    心から感謝を込めて⋆*❁*⋆ฺ。*
    araraさん♡♡
    ありがとうございます⍢⃝⋆*❁*⋆ฺ。*
    はっ‼︎ そうですね‼︎ 明日はとうとう火曜日…入院ですよね。私のブログで不安な気持ちにさせてしまったこともあるかもしれませんが…本当に本当に応援しています!
    araraさんと赤ちゃんの安産を祈っています。入院したら赤ちゃんも、あっもうそろそろ出なくちゃ!って気付いてくれるといいな♡頑張ってくださいね!今度は私が応援する番です!
    心から感謝を込めて⋆*❁*⋆ฺ。*

    管理者のみに表示

