スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産入院3日目⍩⃝

2014/12/12 Fri 15:24

今日で入院3日目。
誘発3日目に突入してしまいました。

昨夜バルーンで子宮口6cm開き、
昨夜バルーンを抜いたわけですが…
今朝5cmまで戻っておりました…⍨⃝

どうして子宮口が開かない?
柔らかくなってくれないの?
焦…

11:00 点滴の陣痛促進剤

『今日中に産まれなければ明日帝王切開』
今朝2人の先生に診ていただき、帝王切開の話になりました。
正直つわりも少なくこれまで順調すぎたので、まさか出産にこんなに時間がかかるなんて思ってもみませんでした。

1時間ごとに点滴の量を増やしてます。
少し腰が痛くなってきたかも?

私がいる分娩待機室は分娩室のすぐ近く。
そして新生児室の目の前です。

時々聞こえる
『おめでとうございます!』

新生児室から聞こえる鳴き声。

頑張らなきゃとゆう気持ちにさせてくれる。
どうかどうか
今日陣痛がきますように。
そう祈るばかりです…

赤ちゃんも頑張ってる⍨⃝
どんなママも皆頑張ってるから
わたしも頑張らなくちゃ⍥⃝

entry_img_37.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
トラコミュ☆初めての赤ちゃん☆ママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産 陣痛 陣痛促進剤 点滴 陣痛待ち 妊婦 臨月 出産予定日超過 41週 バルーン
  • 出産レポ⍥⃝ | コメント(6) | トラックバック(0)
    コメント
    出産準備コミュで見つけてずっとみてました。
    初コメです!!
    私も来月初出産のリサラーソン好き妊婦です◎
    出産大変そうですが焦らず頑張って下さい!
    赤ちゃんはお腹が居心地いーんですね!
    早く赤ちゃんに会えるよう祈ってます!!
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    akameさん♡
    初めまして!
    コメントありがとうございます!
    リサラーソン可愛いですよね♡
    産まれてくる日は赤ちゃんが決めるって言いますもんね…ちょっと焦り気味の私ですが頑張ります!
    akameさんも真冬の出産、体大事にしてくださいね。
    安産でありますように⋆*❁*⋆ฺ。*
    マミさん♡
    はじめまして♡
    励ましのコメントありがとうございます!
    とてもとても今の私に励みになります⍢⃝♡
    ルンルンで出産準備してたあのモチベーションをわすれずに、赤ちゃんに会えることを楽しみに出産したいと思います!
    お互い、いいお産になりますように⋆*❁*⋆ฺ。*
    頑張りましょうね‼︎‼︎
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    araraさん♡
    はじめまして!
    コメントありがとうございます♡
    初産&12月産まれ同じですね⍩⃝予定日過ぎると本当に焦るし不安ですよね。出来れば自然に産みたい…陣痛促進剤もだめだったら?帝王切開?そんな心の準備が出来ていない私はベッドで涙ぐんでしまうほど弱気になってしまいました。産みたい気持ちが強くなるほど、陣痛から遠のいてしまったりで、どんどん落ち込んでしまいました。産まれる日は赤ちゃんが決めるものだから、陣痛促進剤で産まれないものは仕方ないんだって、看護婦さんが言ってました。誘発分娩もとても体力が必要です。点滴や薬、注射の方やバルーン…自然陣痛よりも体に負荷がかかりますから、もし入院になる際は前日はリラックスしてくださいね。いいお産ができることを心から祈っています。頑張ってください!

    管理者のみに表示

