スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産準備《ベビーカー》

2014/12/04 Thu 17:12

出産予定日超過5日☹
日増しにお腹が軽く感じているのですがナゼでしょう...
今なら走ったりすることも出来そう。

今日は最近の疲れが出たのか、お散歩できず買い物だけしてきました。
家でスクワットとヤンキー座りしてるしかないですね...

⍋⍋⍋*・*:.。✡⍋⍋*:゚・

ベビーカーは出産後に買おうと思っていました。
でも主人君もまた海外出張行ってしまうかもしれないし、年が明けたらベビーカーを見に行く時間もないかもしれないので買ってしまいました...⍨⃝

▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾
A型ベビーカー:新生児期〜1人でおすわりができる月齢
B型ベビーカー:座位姿勢で使用する乳母車
バギータイプ:B型よりももっと軽量で小さいタイプ
3輪バギー:走ることにこだわって作られている
トラベルシステム:ベビーシートやベビーキャリーにもなる
▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾▾

↑ベビーカータイプを理解するのにも時間がかかりました。
最初は両対面式にしようと思いました。
赤ちゃんの顔が見られた方がいいかな〜と思って♡

でも両対面式のレビューを見ていると...
あんまりかなと思いバギータイプのものにしました。


《e-babyshop》
2014年モデルアップリカ スティック
価格:48,597円(税込、送料込)

・生後1ヶ月から使える
・軽い
・デザイン
・コンパクトに畳める
・取り外しができるシート
・通気性が良い
・ハイシート

などなど気に入ったところが盛りだくさん♡
一方先輩ママさん達のデメリットは

・折り畳みになれない
・両対面じゃないので泣いちゃう
・片手押しが出来ない

などなど ⍥⃝ ⍨⃝
それらも踏まえつつスティックにしました。
色はネイビー×ボーダー♡
entry_img_30.jpg

entry_img_30a.jpg

ボーダーはスティッチが入ったようなデザインです。
男の子でも女の子でも可愛いですよね♬
entry_img_30b.jpg

本当にコンパクトになるんですね〜。
軽いしベビ君も気に入ってくれるといいな〜♡
entry_img_30c.jpg

entry_img_30d.jpg


このスティックのオプションではこんなものも↓
レインカバーはレビュー記載で頂けたので、グリップカバーとマットはいずれ買った方がいいかな。
結構グリップとかマット部分で汚れますもんね。

  
ハンドルグリップカバーレインカバー 汗取りマット
価格:1,293円:3,476円:3,237円

早く陣痛こないかなぁ...
次は土曜日また検診なのですが、その検診ではレントゲンなど撮るそうです。
不安が大きくなってしまうので、明日1日で陣痛がくるように祈るばかりです...

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 ベビーカー アップリカ スティック ネイビー 陣痛 出産予定日超過
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

