スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
きょうも寒いです⍥⃝
冬みたい...

素敵な赤ちゃん用バスタオルが届きました ⍤⃝♡
ガーゼタオルです☄
色々口コミなど見てガーゼタオルに決めました✧

乾きが早いみたいでこれからの季節活躍しそうです♬
色合いもとってもキレイ✧
無地のものと迷っていたからコレにして良かった〜⍢⃝
赤ちゃん用の洗濯洗剤を買ったら洗ってみようと思います⍢⃝

entry_img_3.jpg


entry_img_3a.jpg



tocoとふんわり生活
4枚セット:3,980円(税込、送料込)


そしてベビーバスはこのフカフカRichelのものにしました∵⃝
首がすわる真冬のあいだ...なるべく寒くなさそうなものを♡
使うのが楽しみです〜♬



Netbabyworld
2,280円(税込、送料込)
早い対応で1番お買い得でした♡
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 ベビーバスタオル ベビーバス
  • 出産準備☺ | コメント(2)
    コメント
    はじめまして
    私は12月中旬に出産予定の神奈川県在住の主婦です。

    出産準備そろそろ詰めていかないとなあと思って、こちらにたどり着きました。

    2年ぶり2人目で同性の姉妹(予定)なのでおさがりはあるし、あんまり物を増やしたくないなと思いつつ、生まれる季節が微妙に違うので、なんだかんだちょこちょこ買っています。
    冬生まれの子は防寒系がついつい気になります。

    更新楽しみにしています。
    ももこさん
    ありがとうございます!!
    私は初めてなので本当にわからないことだらけで不安です。
    真冬は赤ちゃんどの位寒いのか検討もついてません...
    何かいいアドバイスあったら是非教えてください♡
    がんばります!!

    管理者のみに表示

