スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産準備《バウンサー》

2014/12/02 Tue 12:24

出産予定日超過2日☹
一昨日は11km強を歩き、昨日は7kmほど歩きました。
...お腹が張らない...

ベビちゃんにいつ出てくるの?と問いかけるも体には変化がなく、ただただ筋肉痛...
根拠がない陣痛促進になるという焼肉も食べてみました。
もちろん何も変わりませんでしたけど。

とにかく主人君のためにご飯を沢山冷凍し、
お弁当の冷凍食品も作り、
掃除洗濯を完璧にしておく...
いまやることそれくらいしか思いつかないです。

⍨⃝・⍥⃝・⍨⃝・⍥⃝・⍨⃝・⍥⃝・⍨⃝・⍥⃝

先日から迷っていたバウンサーをとうとう注文しました。
ベビービョルンのベビーシッターバランスメッシュエアー◡̈⃝*
ポイント10倍&2年保証で大満足かな♬


《ベビスマ》
babybjorn(ベビービョルン) ベビーシッターバランス メッシュエアー
価格:12,800円(税込、送料込)

ベビーザラスで下見しておいて良かった♡
メッシュは冬は何か引かないと寒そうだけど...清潔感あっていいな。
お風呂上がりに活躍しそうだし。使うのが楽しみ⋆˚✩
entry_img_28.jpg

簡単に扱えて、簡単に畳めてgood☆
生後3週間目からだから使うのは来年になりそうだけど。
entry_img_28a.jpg

entry_img_28b.jpg


ベビービョルン用のおもちゃも買おうか迷いますが...
オーボールストラップとか付けてみようかな〜と思っています↓
ベビーカーにもつけられるし、使い回しできそう!


《ユーロバス楽天市場店》
オーボール ストラップ
価格:518円(税込、送料別)

sassyとか色々つけてみようかな〜?
軽いおもちゃだったらつけられそうだけど...
これ↓やっぱりカワイイなぁ〜♡♡♡

 
《e-style楽天市場店》
SassyキャタピラーSassyキャタピラー
左から:1,728円・2,484円

物欲が止まらなくなってしまう... ⍨⃝

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 バウンサー ベビービョルン sassy 楽天セール 出産予定日超過
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

