スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
出産予定日まであと②day◡̈◡̈◡̈

昨夜少し陣痛のようなものを感じた気がしましたが、痛みは消えてしまい...
今朝も元気に掃除や洗濯を済ませました♬
スクワットでやや筋肉痛です...☹

最近変わったことと言えば、少し胎動がおさまったこと。
赤ちゃんの頭が骨盤に入ったのかな?
相変わらずしゃっくりはしているけど...

⋆*✩⑅◡̈⃝*

友人夫婦からジェラートピケのベビーグッズ頂きました。
おむつ替えシートと靴下♡
可愛い靴下買ってなかったから嬉しい!
おむつ替えシートも買ってなかったし☺☺!!
entry_img_26.jpg


ジェラートピケはパーカーだけ持っていますが、私には眩しすぎるくらい”女の子”のブランドなので、ほとんどチェックすることがないブランドです...
ベビーグッズがこんなに沢山あるなんて知りませんでした⍩⃝
アフガンとか可愛いな ◡̈⃝♡

 
《jack-o-lantern》
アフガンスタイ
左から:4,536円:2,160円

 
《セレクトショップムー》
ニットキャップスノーマンソックス
左から:2,484円:1,512円

楽天にお店もありましたよ↓↓ ⋆*✩


クリスマス限定のものもあるんですね⍋⍋⍋*
せっかくだからクリスマスグッズで写真も撮りたいな〜♬

これから出産祝いなど頂いたら内祝いも考えなくちゃですね。
喜んでもらえる内祝い...どうしようかなぁ...

今日は散歩日和なので頑張って歩かないと☼
陣痛がきますように...・*:.。✡*:゚・

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 陣痛促進 ジェラートピケ ベビーグッズ gelatopique 臨月 オムツシート
  • BABY服雑貨♡ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

