スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
出産予定日まであと③day◡̈◡̈◡̈
昨日は寒かったので近くのスーパーまで歩き、帰宅後スクワットや足踏みしてました。
...産まれる気配ナシです⍨⃝⍨⃝⍨⃝

暖房や加湿器を使うようになりましたが...
心配なのは赤ちゃんが冬はどのくらい寒いのか...

スリーパーとか買った方がいいのでしょうか。
おくるみもセレモニー用しかないので、普段使いのものを買うべき?

綿かそれともガーゼがいいのか...
↓↓ ⋆*✩
  
《ママが提案するベビー寝具店de vie》
綿毛布ゼブラ柄綿ボーダー柄ガーゼチェック柄
左から:3,456円:3,456円:3,002円

  
《Hash kuDe》《KIDS-PARA》《アンジェ》
北欧柄マイクロファイバーハンスパンプキンフリース
左から:1,296円:3,348円:3,132円

週末の楽天SALEまでに考えておこう。
スリーパー...皆さんどうされてるんでしょうね。

⋆*✩⑅◡̈⃝*

ついでに加湿器も大きいもの欲しかったけど...
久しぶりにつけたら以外と加湿されてる。
この加湿器重宝しています↓↓ ⋆*✩
entry_img_25.jpg


《interiorshoproomy》
Ms.ミスト 超音波加湿器
価格:4,298円(税込、送料込)

オイルヒーターがやっぱり赤ちゃんにはいいですよね♡
去年は使っていませんでしたが今年は使おう。
entry_img_25a.jpg


灯油はね、すぐ暖まるけど、乾燥しますよね。
でも今年灯油タンクを買い替えました。赤じゃなくて青。
赤の存在感が消えて玄関スッキリ〜☆青いいです。
↓↓ ⋆*✩

プロの工具ショップ YOSHIMURA
灯油缶青/18L
価格:777円(税込、送料別)
entry_img_25b.jpg

entry_img_25c.jpg


それにしても冷えます⍩⃝⍩⃝⍩⃝
散歩とスクワット頑張らないと!!!

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 スリーパー 加湿器 オイルヒーター 灯油タンク 防寒対策 陣痛促進
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

