スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
昨日は妊娠39週目の定期検診⋆*✩⑅◡̈⃝*
胎盤機能検査を行い100%順調のようです。
羊水も問題なし・*:.。✡*:゚・♡

子宮口がどのくらい開いているかとか、細かい話はなく...
陣痛を待ちましょうとのことでした。
出産予定日まであと⑥day◡̈◡̈◡̈
entry_img_23.jpg


今日はバウンサーをベビーざらスに見に行きました☺
バウンサーは買わなくていいかなと思っていたのですが...
主人君の出張が多いので、独りでお風呂を入れるときあるといいな...
そんなことから一応見てみることに⍨⃝

バウンサーで検索して気になるのは...
⋈スェーデンのBabyBjorn:ベビービョルン
⋈KatojiのNewYorkBaby:ニューヨークベビー

ベビービョルン
ㅿコンパクトになる
ㅿスタイリッシュ
ㅿ全部洗える

とくにスタンダードタイプの↓が人気♡
私は通気性のいいメッシュ素材が気になります。
▴基本モデル:ベビーシッターバランス(コットン)
▴メッシュ素材:シッターバランスエアー(メッシュ)


メッシュ エアー メッシュ エアー
Netbabyworld
左から:12,800円・12,800円

 
木製トーイ 専用バッグ
左から:5,677円・2,050円

↑こんなオプションの玩具もあるんですね〜
BAGもあったら実家に帰るとき便利だなぁ〜

ニューヨークベビー
ㅿテーブルがつけられる
ㅿ角度が自由自在
ㅿ3歳まで使える

 
NewYorkBaby ママコラボ
Netbabyworld
左から:8,845円・12,980円

 
メッシュバウンサー  テーブル
左から:5,480円・2,280円

✩*⋆⍋⍋⍋*・☪:.。

用途として違うのはテーブルがあるかないか。
テーブルがある方が便利...ですよねきっと。
でも私のようにお風呂用とか、ちょっと使いたい人にはベビービョルンなのかな。
う〜ん〜...迷います...⌓̈⃝ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 バウンサー ベビービョルン ニューヨークベビー 39週目 マタニティフォト
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

