スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

出産準備《収納》

2014/11/20 Thu 13:03

出産予定日が10日を切りました☺
ベビー用品の整理も落ち着いてあとは陣痛待ちです。
entry_img_22.jpg

ベビー布団はシーツ等は洗い、布団は干したので、赤ちゃんが産まれたら主人君に出してもらいます。
右端に置いてあるバスグッズも赤ちゃんの退院の日から使えるように出しておきました。
ベビーベッドの黒い棚は、物を置かないことにしたので、フラッグガーランドを作ってみました。

ベビーベッド前にあるBAGは入院BAGです。
このL.L.Beanのハンターズバッグはとってもお気に入り♡
マザーズバッグとしても使えるし、トラベルもOK.
ナイロンだから長持ちしますよ〜♬
これは迷彩のジッパーLサイズ。色違いも欲しい...♡
 
THE MATERIAL WORLD
L.L.Bean HUNTERS L.L.Bean HUNTERS
価格:6,372円(税込、送料別)

ベビーベッドの下はダイソーのボーダーBAGにオムツや、授乳クッション、まだ使わないオモチャなどなど入れてみました。ベビーベッドの下の収納箱、買いたかったのですが、ベビーベッドがなくなったら、その収納箱を置く場所をまた考えなくてはならないので,,,このボーダーBAGでいいかな?結構いい色です。

コットンバザール
授乳クッション
価格:2,268円(税込、送料込)

entry_img_22b.jpg

右端の収納は、無印のポリプロピレン。
ベビー用の収納系は買っていません。
とにかく掃除したいので、可動出来る収納にこだわりました。
丸見えだけど...白いからいいかな...
entry_img_22a.jpg

これからどんどんベビー用品増えるんでしょうね。
可愛いからついつい買いたくなってしまうので、無駄にならないように考えて買っていこう。

今日も雑巾がけが終わったので、午後はお散歩です☺
ひとりの時間もあと少しだなぁ...

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 ベビーベッド 収納 ベビー用品 無印 ボーダー L.L.Bean マザーズバッグ ベビーガーランド 授乳クッション
  • 出産準備☺ | コメント(6) | トラックバック(0)
    コメント
    初めまして!
    現在31週目になる初マタな者です♡
    先週こちらに辿り着きまして、blogかなり参考にさせて頂いてます!無駄のないシンプルかつ可愛いデザインのものばかりセレクトされていて素敵です♡

    突然ですみません、無印良品ポリプロピレン(一番右の物)の使い勝手を聞きたくてこの記事にコメント入れさせてもらいました(>_<)容量とかはどうですか??
    かさぶーさん♡
    はじめまして⍢⃝!!!
    コメントありがとうございます♡
    ブログ読んでくださってありがとうございます♬

    ポリプロピレンは「今必要なもの」しか入れておらず
    最近は冬→春に衣替えしたので何とか収まっています。
    うちが収納少ない部屋なのでどうしてもベッド横しかスペースなく...
    これからの季節はロンパースとか薄着になるので収納も余裕あると思いますが
    かさぶーさんのお子さんが冬になったら、着用する枚数も増えるし
    セパレートでお洋服着せるとなると量も増えると思うので
    もしかしたら冬はパンパンになるかもしれません...

    私は左側に最近靴下やレッグウォーマーなど活躍が少ないものを入れはじめ
    右側にはロンパースを縦に収納するようになってから結構入るようになりました。
    今度またブログでその様子写真upしてみますね!!!
    見た目すっごく汚い畳み方ですけど....

    6月頃の出産でしょうか?
    出産準備が楽しい時期ですよね♡
    私は周りにママ友いなかったので準備に苦労しました。
    とにかく種類がありすぎて必要なのかもわからなかったりで。
    また何かあったら私じゃ全然参考になりませんけどコメントしてくださいね♡

    かさぶーさんの安産を祈って..・*:.。✡*:゚・
    お体大事にしてくださいね!!!!
    こんにちは^ ^いつも素敵なブログ見させて頂いてます!すいませんが右側の無印の収納棚ですがどの商品ですか?無印で探したのですが5段の収納棚が見当たらなくて、、、よろしかったら教えて頂きたいです^ ^
    あつのさん♡
    はじめまして!!!
    コメントありがとうございます♡

    http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076749011?searchno=3

    ポリプロピレンケース・引出式・深型(V)
    約幅26×奥37×高17.5cm

    これを重ねたものなんです。
    結構これはお金かかっちゃうんですけど...
    でもベビー服は小さいので今のところ重宝しています♬
    無印で見てみてください♡

    5段になってるわけじゃなく重ねて使っているんですね!^ ^無印のURLまでありがとうございます♡
    あつのさん♬
    あつのさん♡
    お返事ありがとうございます♬

    そうなんです...
    重なっていたのです...笑
    参考までに♡

    管理者のみに表示

