スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
先日チャイルドシートをGETしました♡
今回1番悩んだベビーアイテムでした。

口コミや使っている方の意見、価格を考慮した結果。
アップリカの回転式のディアターンにしました。


Netbabyworld
ディアターン アップリカ Aprica Deaturn
価格:32,797円(税込、送料込)

ディアターンはアップリカの回転式チャイルドシートの中でも安いですよね。
クッションの柔らかさや、ヒップインナーシートなどが省かれてるデザインです。
この固さでもいいのな?とかお尻部分のクッションなくてもいいのかな?
結構迷いました。でも皆さん普通に使用されているようですし、コレに決めました!

  
Netbabyworld
フワッとさらさらシート 汗取りマット
左から:2,770円・2,700円

↑アップリカからチャイルドシートに取り付けられるマットも売っています。
でもクッション性+汗取りも出来たらと思って、コレを取り付けてみました↓

爽快ドラッグ
クール&ドライエアメッシュパッド
価格:3,240円

entry_img_19a.jpg

entry_img_19b.jpg


取り付けたチャイルドシートに....
entry_img_19c.jpg

↓↓↓↓↓↓↓↓マット装着〜!↓↓↓↓↓↓↓↓
entry_img_19.jpg

柄物よりブラックの方が落ち着く...♡とりあえず満足です♬

買おうか迷っていた授乳ケープも届きました。
出産後は両親が手伝いに来てくれたりするので、授乳の度に気を使うことが面倒かなと思い、買ってしまいました。器用だったら手作り出来そうだけど...。
entry_img_19d.jpg


ベベオレカムデンロックという柄にしてみました。
女性らしい柄が苦手な私にはちょうどいいかな。
結構明るいネイビーでした↓↓


ee-shopping
ベベオレ/Bebeaulait
価格:3,480円(税込、送料込)

とりあえず買ったからには、母乳が出るように頑張らなくちゃ ⍥⃝!!!

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 チャイルドシート アップリカ ディアターン マット 授乳ケープ ベベオレ
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

