スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
どんどん寒くなってきましたが、今日はいい天気☺♬
午前中は38週目の定期検診なのでその前に...

赤ちゃんの服や肌着やシーツ。タオルガーゼなどなど水通ししました。
洗剤で洗おうか迷いましたが、水通しして着るものは陰干ししました。

気持ちいい〜♬
ベビーザらスで買ったベビー用ハンガーを、ダイソーのハンガーホルダーに干してみました。
モビールみたいじゃないですか?
entry_img_18.jpg


トイザらス・ベビーザらス
ベビーハンガー10本セット
価格:322円(税込、送料別)

肌着や洋服ってどのくらい揃えていいか迷いました。
先輩ママ達の意見を参考に...

↓↓↓買った肌着 ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡

chucle
*ボンシュシュ*新生児肌着6枚セット
価格:3,132円(税込、送料別)


長袖コンビ肌着2枚組
アカチャンホンポ楽天市場店
価格:1,521円(税込、送料別)

↓↓↓買った2ウェイオール ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ♡

chuckle
*ボンシュシュ*フレンチマリン新生児ツーウェイオール
価格:1,598円(税込、送料別)


chuckle
ボーダーツーウェイオール
価格:1,598円(税込、送料別)

などなど。なんだかボーダーばっかりになってしまいました。
子供の洋服って親の趣味に走ってしまいますね ⍨⃝♡

ベビー布団も揃いました♡
この布団セットに綿毛布がなかったので毛布は追加で。
このボーダーとデザインはとってもお気に入り!
家の中でのおくるみとしても使えるようです♬
entry_img_18b.jpg



ママが提案するベビー寝具店de vie
サンフォーキン綿毛布
価格:4,536円(税込、送料別)


Hash kuDe
ベビー布団 11点セット☆ オーガニックコットン☆
価格:14,040円(税込、送料込)

明日はお布団を干そうかと思いますッ♬
午前中の38週の検診も特に問題なし!
疲れるくらい動いてもOKと先生に言われました。
よ〜し!がんばって歩かないと!

entry_img_18c.jpg

毎朝のお弁当も寒くて手がかじかむようになってきました...
冬の朝日はキレイです〜✧✧✧
entry_img_18d.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 ベビー布団 綿毛布 赤ちゃん 水通し ツーウェイオール 肌着 工房アイザワ
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

