スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
家に居ることがほとんどの今回の冬☃
スタバに行ったついでにタンブラーを買ってもらいました♬

クリエイトユアタンブラー ⍥⃝!!
タンブラー台紙を入れ替えできるタイプです。

冬っぽいの作りたいなぁ...と思っていましたが
まったくいいデザインが思いつかず...
entry_img_17a.jpg

主人はスタバのロゴのまま。
私はTODAY'S SPECIAL風のフォント&もみの木。
ちょっと私のはいびつなバランスになってしまった...
entry_img_17.jpg

お産の入院にも持って行こう!
今年の冬は車移動も多いだろうし沢山使えそうです。

ついでに。
セリアで買ってきた小物ケースをマスクケースとして使っているのですが、
なんとも味気ないただのケースだったので...
entry_img_17b.jpg

ラベルもどきを作ってみました。
で、セリアで売っているシール用紙に印刷!
ちょっと可愛いすぎたけど、デザイン浮かばないのでこれで我慢 ⍨⃝
entry_img_17c.jpg


今日から主人のお弁当箱を変えました ⍢⃝♬
monbentoのお弁当箱だと詰め詰めにしないと入らなかったので
工房アイザワのお弁当箱にチェンジ!
entry_img_17d.jpg



arekore by HOTCHPOTCH
工房アイザワのステンレス製お弁当箱。
価格:3,672円(税込、送料別)

新しいお弁当箱は作る側も気分転換になって楽しいですね♡
これから詰め方を研究していこうと思います♬
entry_img_17e.jpg

スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: クリエイトユアタンブラー 手作り ラベル TODAY'SSPECIAL風 マスクケース スタバ 工房アイザワ 弁当箱
  • くらしの知恵☄ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

