スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
先日フェルトでモビールを作ったのですが...
これに火がついてまたまたモビールを作りました☺

北欧リサ・ラーソンのキャラクター達を印刷して...
しかも家にあった材料で作ったので材料費は0円♡
entry_img_14.jpg

フォト光沢紙にマイキーやライオンを印刷。
裏表で糊づけするので反転した画像も印刷しました。
entry_img_14a.jpg

家にあったのはちょっと細めのワイヤー。
多分セリアで100円だったかな...
entry_img_14b.jpg

ズボラな私は適当に切って、端っこを丸めました。
丸くなったワイヤーは手で伸ばして伸ばしてまっすぐめに!
entry_img_14c.jpg

印刷したキャラクター達をチョキチョキ♬
ちょっと足りないかなと思って、もう2つほどキャラを増やしました。
entry_img_14d.jpg

entry_img_14e.jpg

一番上の天蚕糸には、糸の長さを調節出来るようにこんな感じで紙を切り取り。
entry_img_14f.jpg

天蚕糸を針金にまきつけて、その部分は透明の接着材をつけて固定しました。
ネイルのトップコートでも代用できそうです。
適当に繋ぎ合わせて〜完成☺♡
entry_img_14g.jpg

entry_img_14h.jpg

entry_img_14i.jpg

entry_img_14k.jpg

...私のようなズボラな性格でもカタチになりました。
好きなキャラクターで出来るのがいいですね♡

しばらくはモビール作りはもういいかな...
先日作ったフェルトモビールのものよりも、動く動く〜♡
赤ちゃんも喜んでくれるといいな。

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュハンドメイドのある暮らし。
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 モビール 手作り セリア 北欧 リサ・ラーソン lisalarson 赤ちゃん ハンドメイド
  • くらしの知恵☄ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

