スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
今回も楽天マラソンで出産準備品をポチポチしました☺
早速アカチャンホンポ楽天市場店から届きました〜♬
entry_img_13.jpg



パンパース新生児94枚
価格:1,382円(税込、送料別)
サイズが合うか心配だったので1ケースしか買いませんでした。
友人もパンパースがオススメとのことだったので迷わずコレ♡


水99%Super新生児からのおしりふき100枚×16個
価格:1,830円(税込、送料別)
レビューが多かったので...という単純な理由。


長袖コンビ肌着2枚組
価格:1,521円(税込、送料別)
そういえば肌着が足りないかもと思い、ポチッ。
ポイント10倍でこのお値段はお買い得です〜♬


沐浴剤スキナベーブ
価格:1,830円(税込、送料別)
ふと思い出したので沐浴剤も買っておきました。
たまごクラブの広告によく出ていたのでコレにしてみました。


arau.アラウ洗濯用せっけん 本体1.2L+つめかえ1Lセット
価格:1,007円(税込、送料別)
まだ試していないので香りがわかりませんが、柔軟剤を使わなくていいらしいので、これからはこの洗剤に変えてもいいかも...と思いまとめ買い!赤ちゃん用もあるみたいですが、このタイプでも大丈夫なようです。


Miltonミルトン CP 60錠
価格:1,933円(税込、送料別)
ミルトンは買ったのに、粉ミルクを買うのをすっかり忘れていました...
粉ミルク買わなくちゃ!

楽天マラソンで買い物中になんとガーゼが売り切れに。
まだまだ足りないものがあるので、次の週末買いに行かなくちゃ。

この連休中に9月に出産したお友達家族に会いに行きました。
そこでママにオススメされたこのおっぱいトラブル用のクリーム↓↓↓
entry_img_13a.jpg



メデラ ピュアレーン100
価格:1,080円(税込、送料別)

母乳が出るかわからないのに気が早かったかな。
でもおっぱいや乳頭のトラブルにとてもいいと教えてくれたので、この機会に買っておきました。
羊毛脂ラノリン100%で口中無害だから、授乳のために拭き取る必要もないとか。
知らなかった...やっぱり先輩ママのアドバイスは必要ですね。

明日は何が届くか楽しみです〜♬

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ**出産準備**
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 沐浴材 おむつ おしりふき arau 赤ちゃん洗剤 赤ちゃん本舗
  • 出産準備☺ | コメント(0) | トラックバック(0)
    コメント

    管理者のみに表示

