
--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

100均でモビールを手作り☺

2014/11/03 Mon 15:15

この前100均で買ったフェルト3枚とリースでモビール作ってみました。
細かい作業は好きですが、裁縫が全くダメな私。
100%満足は出来てないけど、どうにかカタチにはなりました...⍨⃝
entry_img_12.jpg

セリアで買ったもの。
entry_img_12b.jpg

ダイソーで買ったもの。
entry_img_12c.jpg

適当にぞうさんのカタチを印刷して...
entry_img_12a.jpg

チョキチョキ切り抜く。キッチンの瓶の蓋と綿棒ケースの蓋で。
entry_img_12d.jpg

entry_img_12e.jpg

丸いフェルトは白→黄色→水色→白でサンドイッチして中央を縫う。
entry_img_12f.jpg

entry_img_12g.jpg

縫い合わせたら、白半分にボンドを塗って折り畳んでくっつける。
entry_img_12h.jpg

あとは天蚕糸で◯→ゾウ→◯→ゾウで縫い、リースにくっつける。
毛糸でつるして、3つの毛糸を固結び!そこをボンボンで隠して完成〜❊
entry_img_12i.jpg


自分で作ると完璧にキレイには出来ませんけど、
好きな色で出来るのがいいな〜と思いました☺

次は紙で作ってみようと思います〜 ⍢⃝⍤⃝⍥⃝⍨⃝⍩⃝⃜♡

☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ*100円セリアのリメイク雑貨*
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 モビール 手作り 作り方 100均 セリア ダイソー フェルト ぞう
  • くらしの知恵☄ | コメント(1) | トラックバック(0)
    コメント
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理者のみに表示

