スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告
友人が出産したので、来週お宅へ伺うことになりました☺♬
妊婦から出産した友人への出産祝い。

お互いが出産の時ってどうなるんでしょう?

色々調べてみると...
お互い出産だから出産祝いはなし
出産祝いはあげて内祝いはなし

この2例が多いようです☺
お祝いですからプレゼントしたくなります♡

ということで二子玉川のDADWAYへ行ってきました♬
かわいい〜ベビーグッズが色々置いてありました⍥⃝

アメリカの知育玩具のSassy:サッシー♡
お風呂で遊べるおもちゃと、ベビーカーストラップ☺
entry_img_11.jpg


色使いとか表情とか本当に可愛いですよね♬
わたしもSassyのもの欲しくなってしまい、帰宅してから色々検索☄


  
パサージュショップ
左から:2,484円:1,404円:1,080円

左のいもむしのベビーカーストラップ
これは買うことにしました〜!!
音も鳴るし絶対可愛い...外出出来るようになるまではベビーベッドにつけたいです♡
あとはブランケットクリップも冬は便利そう⍥⃝
かわいいな〜♬

このSassyのおもちゃだけでは淋しいので、ママにはノンカフェインのハーブティを❊
高島屋S.C.の生活の木で買いました。
entry_img_11a.jpg


母乳促進のミルクハーブ&リラックスハーブティー☺
喜んでくれるといいな♡

母乳ママが安心して食べれるお菓子も探しましたがない...
二子玉川でどこかいいお店ないかなぁ...

♡ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍩⃝⃜ ⍨⃝ ♡

帰りに実家に寄ったらDisneyLandのお土産を母からもらいました♕
ミッキーマウススタイ⍢⃝ 後ろ姿もちゃんと可愛い♡
entry_img_11b.jpg

entry_img_11c.jpg

この連休で出産&入院準備進めたいと思います☺

スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 出産準備 妊婦 二子玉川 sassy ベビー用品 授乳ママ 出産祝い ベビーストラップ
  • BABY服雑貨♡ | コメント(0)
    コメント

    管理者のみに表示

