スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

ハロウィン☪

2015/10/05 Mon 10:34

週末はハロウィンの飾り付け。
正直飾り付けとか、手作りとか好きだけど苦手...

ハロウィンは毎年夫婦でイベントやパーティーで外出していることが多く
飾り付けや雑貨は全く持っていませんでした...

今年から息子と過ごすハロウィンなので、記念撮影や家族で楽しめる仮装できるかなと
ちょっとワクワクしていたのですが...主人が長期出張で10月はほぼ不在なので
仮装もどうしようかな〜と模索中...

大人にもなって、毎年顔は白塗りのドウラン塗って、
アートメイクし仮装して本気でハロウィン楽しんでいましたw
そうゆう夫婦なんです...すみません...

☻̥̥̥☻͙͙͙͙☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥☻͙͙͙͙☻̥̥☻̥̥̥☻͙͙͙͙☻̥̥̥̥☻͙͙


飾り付けはお金をかけず、あまり手作りも増やさず完成w
ここのスペースに詰め込み過ぎてゴチャゴチャになってしまいましたよ...
entry_img_108f.jpg

entry_img_108.jpg


覗いているうさぎはminiwillaというスェーデンのキャラクターを印刷してペタ。
おしゃれママさんたちがよくインテリアでポスター飾ってますよね。真似!!笑
うさびっちにも見えるけど...一応miniwillaなんです。
entry_img_108b.jpg


BOOという文字も印刷してカットしただけ。
日本語でゆう「わー!」という驚かすときの言葉♡
私はHAPPY HALLOWEENなどのtextよりも可愛くて好きです♬
entry_img_108.jpg


ハロウィンの雑貨はvitaという100円均一のようなナチュラル雑貨のお店で。
vitaは造花が沢山売っているんですけど、こうゆうの飾るの苦手...難しいです。
entry_img_108d.jpg

entry_img_108g.jpg


白いかぼちゃの上には、息子に作ったベレー帽。
また鍵編みで作ってみましたけど...ベレー帽っぽくならなかった〜⍨⃝
手に持っているマーブルチョコレートの中身は鈴です♬母が作ってくれてお気に入りw
entry_img_108e.jpg


あとはセサミストリートのフォトプロップス。
うわぁ...切り取りが雑!!!!笑
以前海外のサイトで見つけて可愛くて作ってみたんですけど、
作って気づいたのが、セサミのキャラクターの目って寄ってて人間の顔にフィットしない...
日本はセサミストリートの雑貨少なくて...USJ行ったら沢山買いそう♬
ちなみに私に取ってハロウィンといったらバーバパパです♡おばけ...ですもんね⋆⍋⋆*✩
entry_img_108a.jpg


ガーランドは家にある丸いクラフトパンチで型とって、ミシンで縫い付けました。
即効出来上がるので、ミシンを使うのはオススメですw
entry_img_108h.jpg

entry_img_108c.jpg




気合い入れて息子の仮装のものは作りませんが、記念に何か写真撮れるといいなと思います♬
ハロウィンて怖い仮装!!という私達夫婦のこだわりがありましたが、息子はかわいい仮装のほうがいいかな♬
entry_img_108i.jpg


☟Checkしているトラコミュ⋆⍋⋆*✩
トラコミュ0歳児の成長記録
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 9ヶ月 育児 赤ちゃん ハロウィン 飾り付け 100均 セサミストリート フォトプロップス miniwilla
  • ハンドメイド✯ | コメント(2) | トラックバック(0)
    コメント
    こんにちわ♪

    またしてもシャレオツな飾り付けですね…😲💦
    Kicoさんのセンスが良すぎてビビります…
    そんなとこが好きです(*/ω\*)ぇ←

    マーブルチョコ‼なんだか懐かしい👏
    なんかもう、大量のチョコは食べれません…
    胃がもたれます…(゜ロ゜)
    うちの子は何でもガジガジかじるので、
    紙製だとすぐ食べちゃうんですよねー💦
    手作りのオモチャもいいですよね🎵
    うちも部屋中ペットボトルが転がってます☺
    よっちゃんさん♡
    よっちゃんさん♬
    いつもいつもありがとうございます♡

    飾り付けやったことなかったので、
    これからは息子と過ごす色々なイベントのために
    可愛くて安く簡単に出来る飾り付け考えていきたいですw

    母が作ってくれたおもちゃなんですけど、
    本当子供っておもちゃじゃなくて「え?それ?」
    みたいなものが好きですよねw
    このマーブルチョコレートの包み、やはり噛み噛みするので
    わたしの管理下でしか遊べないオモチャになりました...
    次はなにでオモチャ作ろうかな〜♡

    管理者のみに表示

