スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

夏物服を振り返る∵⃝

2015/08/27 Thu 20:02

急に涼しくなって、そろそろ長袖物も必要ですね。
寒暖差が激しいと着せるもの迷ってしまいます〜⍨⃝
長袖ロンパースも出しやすくしておかなきゃ…
でも多分夏前のものはもしかしてもう着られないかも⍥⃝!!

現在サイズ80がピッタリな息子。
身長とゆうより横幅で持っていかれてるのかしら?
秋冬物は90サイズ買わないとまたすぐ着られなくなっちゃうな。
また90サイズをプチプラで揃えなくては…(←楽しみが増えた♡笑)


☻̥̥̥☻͙͙͙͙☻̥̥̥̥☻͙͙☻̥̥̥☻͙͙͙͙☻̥̥



夏物の洋服はほとんど買いませんでした。
母達が買ってくれたものを着まわしたり、
何よりユニクロやカーターズのプチプラロンパースが家では大活躍✧
カーターズは半袖はもう少し薄手だとありがたい...長袖はなぜか薄手です。
ボーダーだらけ...( •́ɞ•̀)
9monthはもうピッチピチで12monthがピッタリです...
entry_img_101c.jpg


↑夏前にもはやカーターズがぴちぴちだったので
少しだけまた80sizeのロンパースを買っておきました。
買い過ぎ?
このブランドocean&groundで素材も好きです。柄もかわいい♡


《Gretsch》
1,296円
entry_img_101d.jpg


母には無印良品の80sizeの洋服を買ってもらいました。
無印は素材もいいし、胸の開き具合もかなり好き♡
タグがちょっと長いのが残念…でも少しちゃんとしている感が出て好み♬
とくに右のスエット生地のショートパンツが大活躍してくれました✧
ブルマパンツではなく、本当ちっちゃいショートパンツという感じ。
entry_img_101.jpg



義母にも子供服のセレクトショップで洋服を買ってきてくれました。
自分ではなかなか買えないお洋服たちなのでとても嬉しかったです♡
D.fesense
mou lacoton
entry_img_101a.jpg

entry_img_101b.jpg


自分で夏に買ったのはスイカロンパースくらい。
流行りの韓国服に便乗してみました...⠒̫⃝
もうこの服も終わりだな…短い間だったけど楽しみました。笑
買ったのはこちらのお店☟
BASEというアプリからアクセス出来ます♬BASEカワイイお洋服いっぱい♡
chiLchiL
entry_img_101f.jpg


帽子たちは頂き物とハンドメイド作家さんのものでした。
帽子は赤ちゃん必需品ですね。
entry_img_101e.jpg


秋冬はやっぱり着こむので、洋服も増えるだろうなぁ⍩⃝
そういえば、赤ちゃん用のヒートテックがユニクロから出てるみたいですね。
暑くなりすぎないのかしら…⍤⃝?
でも長袖ロンパースって足が寒そうだから、
ヒートテックのレギンスは使えそうですね⋆ฺ。*

まだプチプラブランドのzaraやold navy行ったことないので
秋物見に行ってみたいな〜と思います♡
entry_img_101g.jpg


☟checkしているトラコミュ∵⃝
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュ初めての赤ちゃんママ&パパ集まれ♪
スポンサーサイト
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 0歳 8ヶ月 育児 赤ちゃん ロンパース 子供服 スイカ 無印 韓国服
  • BABY服雑貨♡ | コメント(12) | トラックバック(0)
    コメント
    涼しくなりましたねー♪
    こんばんは☆
    だ〜いぶ外出しやすくなってきてこれから楽しみですよね♪
    またお外でお見かけできるかな♪♪
    着せるもの、悩みますー!寝るときも!パジャマ着てますか⁇今は薄手の羽織る長袖持ち歩いてます♪カーターズロンパースはうちも夏、重宝しました!スイカの息子くん、すごく似合ってて好きでした♡
    皮膚科は今日も行きました♪先生丁寧で安心感です☻ありがとうございます‼︎
    ただズリバイしだしてひじ、ヒザが擦れたり、汗疹でかゆかゆはまだ良くなったり悪化したり…根気よく付き合い中です!
    No title
    急に冷えるようになりましたよね!うちも長袖とか買わなきゃーと焦ってます(/ー ̄;)
    でもまだ暑い日もあるし、なんだか難しいなぁ。
    可愛いお洋服がたくさんですね!うちは普段は何でもない肌着重ね着させて過ごしてるので、お出掛け用の服少ししか買わずです(^_^;)
    息子くん、うちの子より大きいと思うけど80なんですね!うちはこの夏は90でした。
    90は長く着るというし、実際成長が緩やかになってきたから、来年の夏も着れるかな?!と期待。よくわからないんですけどねー成長がどのくらいになるのか(笑)
    逆にうちは80たくさん買ったら数回着て着れなくなってしまった(/´△`\)
    kicoさんはお買い物上手なので参考になります♪おもちゃの事もありがとうございました!!
    No title
    こんばんは
    80から90って難しいですよねー…
    この辺から動き回り出してしまってきたりするからサイズが難しい_(:3」∠)_
    ワンサイズ大きめで80を着せてますが…。
    逃げ回りすぎるのでセパレートにしてますが、
    やっぱり別なのは90からがおおい_(:3」∠)_
    はじめまして☆
    いつも楽しみに拝見させていただいています(๑• •๑)♡
    6ヶ月の息子が最近動きが激しくなり、フローリング対策を色々考えているのですが、ブログで登場している木目調?のジョイントマットはどこのものですか?
    サイドパーツもあるような感じですごく素敵だなと♡
    ご迷惑でなければぜひ教えてください(*‘ω‘ *)
    はじめまして☻
    はじめして
    いつも楽しく拝見させていただいてます☻

    お洋服は可愛いし
    センスもとても素敵で
    いつも更新を楽しみにしてます。

    子供のお洋服って揃えるの楽しいですよね♪

    ZARAはプチプラな割に、たまに掘り出し物があって
    お洋服探すの楽しいですよ☻

    素敵なお洋服の紹介やグッズの楽しみにしてます。
    また遊びにきます★

    ほしこさん♬
    こんばんは☆
    いつもありがとうございます♬

    急に涼しくなって夜とかわからないですよね。
    まだパジャマは着せていません...この寝る前はいつも汗かいてて...
    本当コントロールするの難しいです。
    ほしこさんのコメント見てから、息子の長袖パーカー持ち歩くようにしました!!

    あ、皮膚科通っているんですね♡
    いつも息子は待合室で大きな声で何か言ってて困る...
    そして診察時はなぜかいっつも爆笑してるんです...
    なんでなのかしら...
    このあたりは病院が沢山あって助かりますね♬
    また色々情報交換できたらいいですね〜⋆*✩
    よめちゃんさん☆
    こんにちは☆
    いつもいつもありがとうございます!!

    やっちゃんはその後大丈夫ですか?
    本当何が起こるかわかりませんね。
    でも小児科行っておいてよかったですね!!
    何かあったりして迷ったら私も行くようにしよう。
    無事今夜何事もなくグッスリ寝てくれるといいですねzzz

    そうですよね、やっちゃん90サイズ買ってましたよね!!
    ようやく秋物を90サイズ買ってきました...
    まだ試着してませんがピッタリな予感♡

    あ、離乳食の茶碗蒸し風いいですね♬
    まだ卵食べさせていなかったので、色々メニュー見ていたところです。
    参考にさせていただきます♡
    香純さん☆
    香純さん、こんばんは!!
    いつもいつもありがとうございます♡

    80サイズと90サイズってスゴイ違いありますよね!!
    赤ちゃん→乳幼児って感じです。
    涼しくなったので薄いパジャマ見に行ったのですが迷って買ってきませんでした...
    ダメな私。
    逃げ回りすぎ...るんですね♡笑
    息子は来月9ヶ月なのに未だにズリバイも微妙ですw
    Soraraさん☆
    はじめまして⍢⃝⋆*✩
    コメント頂きありがとうございます⁺⑅ ˚

    木目調のジョイントマットは楽天で買いました♬
    大判のほうがつぎはぎが少ないので掃除も楽ですし、
    厚み2cmはちょうど良かったなと思います。
    すごい重たいものを乗せるとマットに痕がつくのですが、数分後には消えてくれます。
    16枚セット(4枚×4枚)でしたが今は3枚×3枚でセットしてサイドパーツもちゃんとハマりました✧
    (180cm×180cmになります)
    http://item.rakuten.co.jp/tansu/18700009/?scid=af_pc_link_img&sc2id=339037641

    スローペースな更新のブログですがッ
    是非これからもよろしくお願いします♬
    twoさん♡
    はじめまして⍢⃝⋆*✩
    コメント頂きありがとうございます⁺⑅ ˚

    わぁぁぁステキなお家ですね♡
    羨ましいわぁ...⋆*✩
    センスがキラリ光るtwoさんに嬉しいお言葉いただき
    うかれてしまいます...笑

    そしてますますZARAへ行きたくなってきました...
    掘り出し物とか見つけたいタイプです、私♡

    いつものんびり更新していますが
    是非また遊びにきてください♡
    twoさんのブログも今からじっくり読ませていただきます♬
    本当...素敵なおうち...♡
    No title
    お忙しい中お返事いただいて…ありががとうございました(*^^)
    早速見てみます♪
    今日もフローリングで何回も頭をゴンっ!としては泣き、そしてまた懲りずに動き回ってゴン…
    を繰り返しているので(;´∀`)
    早く購入しようと思います!!ありがとうございました♡
    また更新楽しみにしています(´ー`)
    Soraraさん♡
    Soraraさん、こんにちは☆
    お返事ありがとうございます!!

    頭ゴンッ!!は心配ですね!!
    ジョイントマットでも痛いかもしれませんが、フローリングよりは少し安心かな?

    うちの子はぜーんぜん動き回らないので、ジョイントマットの意味なし!!笑
    動き回る姿が楽しみです〜♬

    管理者のみに表示

