
--/--/-- -- --:--

☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
スポンサー広告

キッズスペース

2016/02/25 Thu 16:20

最近は主人が休日出勤しているので、なかなか遠出できませんが
つかまり立ちのきっかけになればと思い、お休みのときは引き続きキッズスペース探し。

とあるサービスエリア。
entry_img_123a.jpg


近くのビックカメラ。
entry_img_123.jpg


遊びに行けない日はキッズスペースのあるスーパー。
entry_img_123b.jpg


または車の充電がてら日産のキッズスペース。
entry_img_123e.jpg

違う日産でも遊ばせてもらうw
最近このポーズ好きみたいです♬2人目OKのポーズ?
entry_img_123g.jpg


支援センターのボールプールの日。
entry_img_123d.jpg

entry_img_123c.jpg


市役所のキッズスペースも。
entry_img_123f.jpg



↑↑↑
1歳1ヶ月半で、ようやくつかまり立ちはじめました...
ある日突然、つかまり立ちしはじめたので驚きです。
『ある日突然』できるようになることもあるんだと、少しホッとしました。

息子のゆっくりな成長を日々見て
母親の私がなにを伸ばしてあげられるだろう?
彼のためになにをしてあげたらいいのだろう?
そして自分が気持ちに余裕を持って育児していくにはどうすればいいのかな?
毎日考えます。

1歳になってますます可愛くなりますね。
本当に毎日あっという間に過ぎてしまい、毎日息子の姿を目に焼き付けてるつもりでも
どんどん風化していってしまうものですねぇ...
今日も沢山笑ってもらえるように、沢山歌って、美味しい夕飯作らなきゃ ౿̈⃝

☟トラコミュ⋆⍋⋆*✩
トラコミュ育児
トラコミュ子育てを楽しもう♪
トラコミュママさん奮闘記
トラコミュ1歳児の成長記録
☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 1歳 つかまり立ち キッズスペース
  • ::: 0〜1歳のお出かけ ::: | コメント(6) | トラックバック(0)

    遊び楽しむ休日♬

    2016/01/20 Wed 20:17

    最近の休日のおでかけ。
    息子がようやく(ずり這いだけど)色々動き出すようになったので
    色々なキッズスペースを見つけるのが楽しみになっています。


    1月の三連休。
    1日目ららぽーと行ったものの⍋この日わたしの腰痛がひどくてすぐに帰宅…

    2日目は府中にある東京競馬場へ。
    花火大会で何度か行ったことはありましたが、昼間に入るのは初めて…
    http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/news/fureai.html
    駐車場は一日千円でした。(パークウインズだったので千円)
    入場料はこの日は払わず入れました...なんでだろう。
    entry_img_121.jpg

    entry_img_121a.jpg

    新幹線ももちろん無料で乗り放題。
    entry_img_121o.jpg

    小さい頃大好きだったトランポリンが!!
    entry_img_121b.jpg

    遊具も沢山!滑り台数えきれなかった…
    entry_img_121c.jpg

    entry_img_121d.jpg

    entry_img_121g.jpg

    ちらほらアンパンマンのキャラクターがいたり。
    entry_img_121e.jpg

    entry_img_121f.jpg

    寒かったので室内キッズスペースでも遊びました♬
    entry_img_121h.jpg

    この日も腰痛だったので馬のブースや遊具など見回りきれませんでした。
    また暖かい日に行きたいなと思いました〜⍢⃝


    連休3日目は湘南テラスモール。
    赤ちゃん本舗のキッズスペースで遊んでいる隙に私は買い物。
    entry_img_121n.jpg

    お昼はロンハーマンカフェでご飯でした。
    オレンジのトリップトラップ♡息子がパチパチ拍手していました。
    entry_img_121i.jpg



    そして先日の休日には府中市の駅前ショッピングモールにある家庭支援センターへ。
    ここは支援センターなので無料です。
    市外・都外の人もオッケーなので、私も遊ばせてもらいました。
    entry_img_121m.jpg

    おもちゃも手作りなものもあったし、普段行っているような支援センターの雰囲気…
    でもとっても広いしボールプールもあるし、巨大パチンコのようなおもちゃも。
    entry_img_121l.jpg

    entry_img_121k.jpg

    飲食スペースがあって、持ち込み可なので家族でご飯も食べてました。
    小さな赤ちゃん用に広い畳のお部屋も。
    絵本のブースは二箇所あってかなり大きめ!これはすごいわぁ…羨ましい…
    息子もかなり楽しんでいました♬


    平日にまたボーネルンドのキドキドに行ってきました。
    平日はやっぱり空いていますね。
    最近ボールが好きなようで、どこでもボールを追いかけています♬
    entry_img_121j.jpg


    まだ外で歩けないのでキッズスペースは助かります。
    休日はいつもとは違う遊びをさせてあげられるように、平日に色々調べます♬
    またどこかいいところ見つけられるといいなぁ〜⍢⃝⋆*✩

    トラコミュ育児
    トラコミュ子育てを楽しもう♪
    トラコミュママさん奮闘記
    トラコミュ1歳児の成長記録
    ☟ブログランキングに参加しています☺ 応援お願い致します☺
    ブログランキング・にほんブログ村へ   
  • tag: 1歳 育児 府中競馬場 東京競馬場 キッズスペース 子供支援センター ロンハーマンカフェ
  • 未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
     | HOME | 

